お盆も明けたけど。

お盆も過ぎたし、学生さん以外は皆さんの夏休みも終わりかなあ。  私? 夏休みどこじゃないすねえ。
まあ、仕事が続いているのはいい事ですが、とにかく金がないっ。 (><)
金がないのに、金のいることは、いろいろやってくる。。  一昨日は心臓検査。
私はいいって言ってんのに・・・ とにかく1回受けてみてって。。 受けるのはいいんだけど・・・・
やっぱりついてくるのは、お金なのだ。。  毎度の薬代もついてくるし。 12000円!
はぁ~ 驚いた。  どこにそんな金があるんだよ・・・ 何だか自分の病気以上に落ち込んだ。、
う~ん、ほんとに・・・ こんなんで、いったいどうなるのだ。

仕事のことも派遣会社とも相談中。 って、一応Wワークすることにはしてるんだけど。。
1日に続けてできないので、あんまり意味ないかも。。 時間も非効率的。
ほんとにこの遠距離通勤がネックなんだよなあ。  週明けは6日勤務の予定です。
この暑さに睡眠障害に、体が持つかなあ。  耳も心配だ。 
んで、そんな働くつもりでも・・・ 計算してみたら、まだまだ全然お金にならない。 
今の2倍はほしいですよ。。  お金のことばっか考えて、もう頭痛くなりそうだ。
ってか、この暑さで、もう頭もフラフラよ。 早く秋になってくれ~ 


やっと携帯が帰ってきました。  何でブラックアウトになったのか、よくわかんないけど、
なんか部品に不具合が出たとかで、部品を替えてもらったらしい。  やれやれ・・・
とりあえず、無償になったのはよかった。 
戻ってきたのはいいけど、何だか自分の携帯じゃないみたい。
電話帳のデータは戻ってきたけど、またいろいろ設定しなくてはならないみたい。
もうグーグルのパスワードなんか忘れちゃってるよ。 


このブログもそろそろ終わりなんですよね。 12月までとはいいながら、8月で実質的には
終わりじゃんか。 更新できないんだから。  
ITオンチの私は、もうめんどくさくて、めんどくさくて先延ばしにしてきたけど。。
特にこの暑さの中じゃあ、頭使うのやだ。 めんどくさいのやだっての。

そんでも昨日、試しにFC2のお引越し作業してみました。 
まあ、手順を書いてくれてるんで、それに従ってやればいいだけなんでしょうが
1回エラーになった時は、もう、キ~  やっぱりダメじゃん!って。 すぐイライラしちゃう。
まっ、まあ、でもやりなおして、何とか移転作業が終わりました。

でも、ここで、続けていくかどうかは未定・・・ 
そっちのブログもまたいろいろ設定しなきゃいけないし。。 あ~ めんどくさい。 
今は何かする気力がない。  とにかくこの暑さが、しずまってくれなきゃ。


あ~ 明日からがまた憂鬱だあ。   この滞納生活から早く脱出しなきゃあ。。