心配だけど・・やるしかない

今日もあっつい ですね~  九州の方は大雨になって大変だというのに。
関東、首都圏のこの暑さは何だっ! まだ、梅雨だろうに・・・ 空梅雨かいな。
とにかく、家にいるのも辛くなるよな暑さです・・・ あ~ もう夏なんだなあ。  また苦手な季節。

やっとまた少しの間、仕事が決まりました。 来週は5日続けての勤務・・・・ は、ともかく、
また、朝が早いのよ~  って、フツーに9時始まりじゃありますが。
私にとっては、6時半くらいに家を出ないとおちおちできない。  2時間半だよ~ (><)
早起きはいいんだけどさ・・・ 夜が眠れるかどうか、心配。  熱帯夜じゃ困るよ~
気温が下がってくる2時過ぎくらいじゃないと眠れないのだ。  んで、5時半に起きる?!
大丈夫かな・・・ 続けられるのか心配です。  しかも、今回はまた始まれば終わるまで。
ノンストップなマシンにならなきゃならない奴隷仕事。 だけど、気は使う・・・ってやつ。

ほんとはやりたくないけど・・・ (しかも、時給より高い交通費を出してまで。) 
もう、選んでもいられないので。  とりあえずでも、やるしかない。 
なもんで、週明けからは、へたばってますのでブログはお休みね。

それにしても体力がない・・・ もうこの暑さだけで、へたってるよ・・・ イヤだ、夏。