ずっと家にいると・・

昨日の暑さのせいか、 (今日も雨がやんだらムシムシしてきました。) それとも、ストレス、はたまた・・何?
昨日から頭がぼ~っとしてます。 重たいっちゃ重たいし。  何だろう。。 脳梗塞なんかの兆候じゃないよね?
それともウツのなりかかり・・?   なんだかちょっとヤバイ気分。
 
さっきも、医者好き(?)な友から、またどこが悪いって、お医者さんに行きそうな話し、メールで来てましたが。
私も医者に行きたいよ。  
 
ずっと家にいると・・・ おかしくなりますね。  
レポートも返ってきちゃって、あれで、どっとまた疲れちゃいましたよ・・・  体じゃなくて。 (--
なんだかもうどうでもいい~  書く気もしないよー って、グデっとしてたら、 ハハ・・  さすがわかってる??
 
会社からレポート再提出の催促通知が。   何、何・・ 期限までに再提出しない場合は、講座を放棄したものと
みなします。  その場合は、講座代金全額お支払い願いますー  
 
おっ、お~  脅し~   ここで、来るかいな。   この金がないとこに、そんな支払いできるかいな。
あ~・・ こんなめんどくさい事やるんじゃなかった・・・  (って、また後ろ向き。  それがダメなの。)
とにかく、もう義務なのね・・・  やらなきゃ。
 
 
週末のお仕事は、入りました。  今日になっていろんなとこからメールがバンバン。
先に応募しちゃったとこに決まったのだが、 あ~ なんか、これ苦手なトコだわ・・・
後のメールのがよかったなあ・・・ (って、もう遅い。)   ちょっと、憂鬱。  お金が入るのは助かるけど。
 
 
明日仕事行けば、少しは気分転換になるかな。。    それとも余計、へこむかしら。
 
よもや、途中で、頭がぼ~っとなったまま、倒れるなんてことは、ないでしょうね?
(どうか、仕事、失敗しませんように。。)
 
あ~ ・・・  何か楽しみが欲しい。。   ドーパミンがいっぱい出るよな、楽しみが。