やっぱり好きなんで。( 今期のドラマ)

イメージ 1

そろそろ恒例の今期のドラマ… と、行きたいとこですが、ハマリものが多かった秋ドラに比べるとー
どうもイマイチ乗れないまま、始まりました。

気がつけば、2月も半ば、奇しくも今期ドラマ、気がつけば皆、事件ものー

それもジャニーズ繋がり?
松潤の、99は、まず前シリーズ面白かったから見てるでしょ。 相変わらず好調のようですが。

珍しいタッキーの弁護士役で、30年前に起きた殺人事件の真相を追う、「家族の旅路」。

そして、やっぱりこれだ始まる前から楽しみにしてました。


「BG ~身辺警護人」
今回は木村くん、民間のボディーガードに扮してます。
命を左右する緊迫した状況に丸腰で立ち向かうボディーガードたち。

男たちの熱く、泥臭い戦いの日々を鮮烈にリアルに描く… と、HPに書いてあります。

共演者がまた豪華で、こりゃ見るでしょうよと、一話目はなかなか面白かったです。

回を重ねるに、まあ、ちょっとドラマ的には、言いたくなるよな事もありますが…
あえて今回は、いつもより人間臭く、ちょっとカッコ悪い一途で不器用な男を演じてますかね。
なんか木村くんが出てると、テレ朝じゃなくて、フジの月9を見てるよな気分になりますが。

やっぱり気になるのよね…
好きだから。


キムタクは何やってもキムタクって言われるけど、いいじゃん、キムタクで。
キムタクが見たいのよ。

最後まで見届けますわ。

ちなみに金曜日の、アンナチュラル。
こちらは法医学から事件の真相に迫る石原さとみさんの。
これも結構好きかな。

今期のドラマは、こんなとこで。


本日もBG、只今終わりましたけど、う~ん、もう1つ欲しかったなあ。

でも、やっぱり好き。