週末に起こった事

また週明けです。  怒涛の週末でした。

まず良いことから。あっと、これは 良いかどうかはわからないけど、またバズってます。  4日続けて。 三桁の訪問者で焦ったけど、その4倍。  これは何でしょう?

わからない。。  まだ続いてます。

 

木曜日のリモート面接ですが、珍しく受かりました。  っと、金曜日に発表があって、即土曜日に研修が始まりました。

前日は緊張なのか何なのか、また一睡もできず。 だいたい、またそこの場所に行くのも、地図調べてですから。 また、 遠距離、早起き通勤。

一睡もできなかった割には、居眠りもせず、研修2日終わりました。

また、どうなることやらですが。

 

そして最後に、最悪に悪い事も起きました。

この人も長生きしないよー なんて言ってたAちゃんが、救急車で運ばれました。

昨日帰りに知らせを受けて、昨夜は落ち着かず、まんじりともせず、今は病院から帰ってきたとこ。  本人には会えず。

面会謝絶・・もしかしたら、もう会えないかもしれない・・  

あの日一緒にプロレス見たのが最後かなあ・・

 

何だかほんとに、今年になっていいことがない。    

私は、どう気持ちを整理していいかわからないよ。