6月に入って

そろそろ梅雨入りかなあって思うけど、関東は今日も暑いなあ。  お休みです。
っと、週末2日いつものとこで仕事してから、研修を受けたきり、まだご新規のとこには行ってない・・・
今回は急募、ぎりぎりで決まったせいか、シフト自体も少ないの。 まあ、でもちょっとほっとするよな変な気分。
2日週末仕事行っただけで、妙に疲れたし・・・ またご新規のとこがー 遠くてめげている。
だいたい初日から遅刻しちゃうし。  これからまた電車遅延が続くような事があったら・・・
遅刻常習犯になりそうで怖いっ・。(><)  まあ・・26分も遅れるなんて日はそうそうないと思うけど・・・
これ以上早くは行けない、行きたくないよ~  さすがに。。  2時間半・・・限界。

仕事以外のことで疲れたくないよ~  あー、もう自宅から車で20分っ、なんて通勤してみたいよー・
(車もねえし、免許もねえ。 さらに、自転車もない私ですから・・・ そもそも自分の駅までも遠い。)
っと、休みでもなんだかパッとせず、めげる私です・・・ 

まあ、しかしここで踏ん張らねば。  次から次へとお金もいる・・・
今月早々に行かねばならないのは、美容院と、病院と。  髪の毛ってすぐ白髪が出ちゃうのね。
もう最近はカットよりも白髪染めのために行っている。  病院からも呼び出しが。
この体のだるさもよくないんでしょうかねえ。。  行きたいのはやまやまなんだけど。
日払いとは言っても、その日のうちにお金が入るわけではない。  会社によっても違うけど、。
翌々日みたいなことも多くて。  フツーの人にはどうってことないかもしれないけど、
この翌々日払いも、ずっとお金がない時には、結構ツライものがある。 土日はさむとまた日が延びるし。


どうも出てくるのはグチばかり。  このへんで止めておこう、
ちょっと久しぶりにSUITSが見れるわ。