いたっ、いたたた・・・

お早う、水曜日の朝です。 家にいます。やっぱりいたっ、いたたた・・ですぅ。😖🌀⚡

何があったって? まず昨日の話です。 昨日は仕事に行きました。

先日、派遣あるあるで、必ず誰か遅刻する奴がいるって書きましたが、まさかっ、

自分がなるとはっ! だって3時間も前に出てるのよぅ。

朝マックはしましたけどね、それだって余裕のはずよ。 じゃ、何?!(≧□≦)

 

はい、駅です。 新宿駅。 最近、とんと、ご無沙汰になっておりますが、

この駅が広い、遠い。 だいたい、いつもは駅から降りてって話になるけど、

今回は地下鉄乗り換え。 これがわからないのよ~  ああ田舎者。

そこをぐるぐる回ってしまって、思いの外時間がかかった。

悲しいですねえ。。 まさか駅で迷うとは。

でも、田舎の年寄りあるあるですよ。 新宿駅嫌い。

 

お仕事は久しぶりの座り仕事。 ご新規さんのとこだけど、あ~

研修、雑だなあ。 場所も狭い。 これでやるのかあ。

「ああ、研修だけ受けて、私はできないって帰った人もいましたよ」っと、

隣の人。 ( ゚ロ゚)!! ゲッ やめてよ、こんな苦労して来て。

若いお姉さんも冷たい。 憂鬱な時間じゃありましたが何とか終わる。

 

問題は帰り道。 目眩も何とか押さえて無事に帰ったなあと思った瞬間、

あっ、あ~  と、すっころんでしまいました。 !Σ( ̄□ ̄;)

 

いたっ、😖🌀⚡いたたた~  

 

これは目眩のせいじゃありません。 単に私がすっころんだだけ。

脚も擦りむいたけど、腕がっ、上がらない。 今日もそんな感じよ。

しばらく続くのかなあ、これ。 

 

これも派遣会社あるあるで、派遣会社に寄って給与の受け取り方が違う。

まあ、月給ならそんな変わらないんだけど。

私みたいに日払いで貰う人は。 めんどっちいです。

これも一つ、貧乏の元凶だな。 月給のが得なんだ。。

 

今日はスッキリしないけど、しょうがないから休養です。

お天気はいいみたいですね。