今週明けは。

昨日はなんだかすっきりしない変な日になってしまった。  いつもの医者に行くのに11時に予約したのに、
なんと1時間以上遅れっ。 着いた時にすでに、ずいぶん混んでるな~って思ったけど、まさか1時間以上も
遅くなるとは。。。  これじゃ、予約した意味ないじゃん!?  
薬を貰うだけなんで診察は5分とかからず。 だけど、ジムの好きなZUMBAレッスンには間に合わず。

もうしょうがないから、あきらめて、どうせならって、久しぶりのタイ料理のお店に行けば、
お昼の時間はずれてるのに、こっちも混んでるっ。  女子ばっかりやん。
やっぱり女性ってエスニックが好きなのねえ。  こんな駅前でもない穴場のお店だったのに。。
口コミか何かで広がるんですかねえ。  でも美味しいんだよ、ここのトムヤムラーメン。
カレー屋もそうだけど、同じインドカレーでもやっぱり、お店によって味が違うの。
トムヤムラーメンも定番だけど、お店によって味が違う。 ここのは割とこってり濃く系。
ん・・? だけど、いつもより少なくねえ?? まさか、みんなが注文してスープが少なくなった?
なんか微妙にがっかりした気持ち。。   しかし、そうそう、味わってもいられない。
この後も次の予定が入ってました。


なんと、お医者さんのハシゴ~ こっちは昨年末から悩まされていた皮膚科です。
こっちも予約で入ってましたが、20分遅れ。 やっぱり月曜日って混むんですかね。
でもせいぜい20分くらいまでだよね。。 1時間以上って、そりゃないでしょ。
皮膚科はもうとりあえず卒業。 昨年から体調不良、体調不良って言ってましたけど、
一番悩んでたのは、これだったのよ。  もう治らないんじゃないかと思ったくらい。

1つ目のお医者さんはほとんど無意味でした。 (ほら、ガンじゃありませんって言われたとこ。)
何科に行くか悩んだけど、皮膚科に行ってよかったみたい。  先生も女性だったし。
薬も効いたけど、やっぱり仕事が終わって休みが入ったのがよかったんだろうな。

ーと、今はまだ穏やかな気持ち・・・  

はい、まだこの後の仕事が決まっておりません。  本来ならもっと焦らなきゃいけないとこだけど、
まあ、焦ってもしょうがないし・・・ まだ正月気分から抜けきってないかなあ。
仕事行かないと・・・ 心身ともに楽ではある。  このまま穏やかに過ごせたらいいけど。
支払いもあるから、早々休んではいられないのね。

いつものとこは、今月中は暇みたいだから、違う派遣会社から応募してます。
返事待ち。 決まってほしいのと、このまま休んでいたい・・・なんてのもちょっと。
仕事始まって、また体調が悪くなるのもちょっと恐いの。 でも働かないワケにはいかないしねー 

そんなとこでまた今週も始まってます。 
昨日はジムをパスしちゃった分、ウォーキングは2時間くらいは行ったかな。
ええ、何もしなくても、お医者さんハシゴ、結構駅から遠いので、うちまでずっと歩きっぱなしです。

今年は運動に食事に、仕事に・・・ バランスよくいきたいものです。