ヘタレ週末終わり。

いや~ 金曜日から、やっと仕事が始まりました。   久しぶりの早起きのせいか、いや、初めてのとこでの
緊張か、まだ研修だけっつうに、 えれ~ 疲れました。   今度もいろいろ勉強(?)しなきゃならなくて。
やってみないと、わかんないけど、なんだか大変そう・・って、まためげそうです。
でも、もう2回はダメよねっ、さすがに辞めちゃあ。  今度はちょっと腹すえて頑張ろう。  期間限定だし。
 
土日はいつものとこでした。  はい・・半日(12時間)仕事ね。  これだけだったら、嬉しかったのに。
金曜日の疲れを引きずって、また早起きしていくのが、えれ~ つらかった。  そんでこの長丁場。
でも、ちょっと嬉しかったのは、お馴染みのハケン仲間に会えたこと。  やっぱりこっちのが落ち着く・・・
仕事たいへんだけど、みんなで頑張ってますっ、みたいな雰囲気は悪くない。 
慣れないとこは、やっぱ、疲れるよ・・・・  
 
明日は、お休み。  3日間たまった洗濯して、掃除でもしてましょ。
そんで、またその後が・・・・ また心配。 いろいろと。  今回の仕事はうまくいくでしょうか。
週末は、雨降って涼しくて助かったけど。。  暑くなってくると、また眠れなくなっちゃうなあ。
早起きがつらい。。   はい・・ この仕事が終わったら、夏の間は、早起き仕事はやめるよ。
ーと、また最初からヘタレ宣言。  
 
あ~ ・・・ もうまた日付変わっちゃったね。   そろそろ風呂でもはいって寝るか・・・
 
頭洗うのも、3日ぶりです・・・・ あ~ くちぇ。  (なんか仕事疲れちゃうと、頭も洗えず・・)
 
それじゃ、おやすみ。。