面接終わり・・・

ちょっと前に帰りました。  昨日に続き、今日も朝は面接でおでかけ。  これで今回の面接終わります。
昨日のは、場所的には昔の馴染みの建物でした。  住所見て、あれ~ そうなのって。
同じ建物の別の階に通ってたことがありました。  建物自体も古いのですが、あの頃のトイレがねえ。
いかにも昭和だったのを思い出しました。  面接前の見出しなみ整えに入ってみたら、おおっと、
すっかり平成に変わってたのにびっくりよ。   和式スタイルだったのが全洋式で個室も増えてる!
しかも電気が自動! 人が入るとついて、出ると消える・・・ あら~ すごい。 ちょっと気に行った。
毎度使うトイレって結構大事よね。


そして、面接は・・・ なんだか新入社員面接みたいでした。  ちゃんと別途面接室を用意してて、
面接官が横並びになって、対するこっちは椅子が一つ。  こういうのって、ちょっと焦る~
荷物はそっちへ置いてくださいって、少し離れたところを指すのも。。 立ち振る舞いとか見られそうでさ。

まんなかの人がちょっと気になった。  ドラマの「HOPE」に出てた二課のやな課長に似てんだもん。
なんかちょっとクセモノ・・?? イメージかしら。 質問もちょっとひねってたわよ。
他のお二人は優しそうだったけど。。。 どうなのかしら?? 


今朝は寒かったよね~  朝ぶるぶると、この私が震えて起きました。  
薄い掛け布団でも出したかったけど、押入れは、Aちゃんの部屋なので、めんどくさいから止めた。
上着をかけて寝てました。  風邪ひきそう。
おっ・・・? これなら、スーツ着ても行けるかな・・? っと、思えば、靴がなかった~ (><)
まあ、先週からわかってた事だけどね・・・ 改めてショック。。  ダメだわよねえ。
でも、サンダルって天気でもなかったので、 運動靴・・・・ あ~ 

今日も同じ形式でした。。  今回は女性の面接官。。  あ~ ・・・服装も見られるかなあ。

これで落ちたら、もうしばらくはやりません。。  一式そろえるまではね。 


あ~ 、もう早く派遣の仕事でも来ないかしら。。  やばいよ~