ニート3週間目突入・・・

急に秋になったよー と、思ってたら、何だ、この暑さ、ぶり返し。  しかも気持ち悪いほどの、蒸し暑さ。
夕べも寝苦しかったですね~ ・・・・ 昨夜は「FLASH」見た後、朝まで眠れず。
最終回一歩手前ということで、昨夜はなんと、キャプテンコールドがゲスト出演、 これだけでも、興奮なのに、
なんと最後のとこで、ARROWまでバリーに加勢しにやってきた! 
きゃ~ サービスしすぎよ~ って、これで眠れなくなっちゃったこともあるかもしれないが・・・
やっぱりね。。  うちにいるせいで疲れがないんだよねえ。。


ニート生活19日目・・・ いや~ もう3週間になるって?! ここ最近ではここまでのはなかったよね・・・
いったい何がどうなっちゃったんだって?  仕事の機会はあったのよ。。
だけど、面接のせいで潰してしまったかもしれない。  たまたまハローに行っちゃって、たまたま
良さそうなのが見つかって。。  勢いで4件も履歴書提出。  いつもなら書類選考で落ちそうなのが、
今回は3件も面接まで行けた。。。  しかし、これが裏目に出たか、派遣の仕事をぷいちゃにして。
面接行けたってさあ。。。  受からなきゃ、交通費の出費だけよ。 (>、<)

面接、何がいけなかったのか・・? そこそこ悪くはないと思ったけどね。  洋服?? あ~ それはダメ。
まあ、それだけで落ちたとは言わないけどね。  面接に、サンダルや運動靴ってのもねえ・・・
パンプス1つくらいは、用意しておかなきゃね。  バックも黒系統の無地のがよかったよね、あれば・・・
このへんからして、オマエはダメなんだよっと、誰かに怒られそうだなあ。
まあ、全部1人募集だからね。  1人以外は、全員落ちるんだからー と、思って。。 (^^;;;



しかし、ずっと家にいると落ち込むね。 ニートなんてよくできるよ。。 引きこもりもさ。
たまにはいいと思うけど。  ず~っとだと。。。 体にも心にも悪い。
私はゲームオタとかじゃないし、ジムに行けないのも痛手だなあ。  
まあ。今回何故に面接に行ったかといえば、定職が欲しかったからだ。  それがないと・・
たとえば今は派遣で持たせたとしても・・・ ハケンだと、こんなあいちゃうよな危険もあるのだ。
少しは貯金もしたいし、買い物もしたいよ。 お金があれば面接服だって買っただろうさ。。
なんて・・・愚痴ってちゃダメね。


月曜日の「しくじり先生」に元マネーの虎の南原社長とかいう人が出てたなあ。
覚えてるよ。 マネーの虎も見てたし。 や~なヤツだなあって、当時から思ってた。
だけど年商100億円って・・・!? すごかった。  しかし・・それが一気に倒産ってのがまたー
年商100億が、100億のマイナスってさ。  ちょっと・・・じゃなくてビビるわな。
マネーの虎さんも栄枯盛衰。 なんと、ホームレスまでなっちゃったとは。。
ここまで来ちゃったら・・・ 普通はもう立ち直れない。 そのまま転落人生送る人も多いだろうけど・・
テレビに出てきたってことは、立ち直ったのね・・? と、思ってたらー

なんと、再び企業して、また年商100億に戻った~  すっ、すげえ~ って、みんなびっくり。
やっぱり、才能はある人なんだなあ。。  社員を信じてなかったやな性格も改善されたみたいだ。
anbelnさん、こういう人もいるんだから。。  アンタなんか、もっともっと地獄を見なきゃって?

南原さん・・・家族の話は出てこなかったけど? ホームレスやってたってことは・・・ 家族ないの?
独身?! 年の頃は合ってるか・・・ でも、家庭生活とかまためんどくさそう。。
なんて、また何言ってんのー  そこじゃないだろう~  (はあ~ 一人ツッコミです。)



いつまで続く・・・ この生活。。  ランチチャンネルが見れるのは、嬉しい?けどね・・・ 
Aちゃんの機嫌もまた、だんだん悪くなってます・・・・