9月になりました。

今日から9月です。 週末から月が変わるなんて珍しい。 そうでもないか?

何か9月って気がしませんねえ。  まだ、台風が来るんだか、来ないんだか、いや~

台風の大雨に襲われた地域の人には、それどころじゃないよっかもしれませんが、私には、少し涼しくなったので、このところ寝つきがいいです。  

 

今週もつまらない日でした。  先週ジムに行ってキックボクササイズのレッスンに出たところも頭がクラクラして思うような動きができません。途中で抜けました。

他のスタジオレッスンも前のように動けないのだ。こちらも途中でやめた。これは、しばらく運動してないからか? それとも障害のせいか? 

 

私も自分でわからない。一見私は普通の人、でも明らかに自分では違う。

これで仕事に戻ることができるのか?

ジムも続けて様子を見るしかないかあ。

倒れないようにはしなければ。

アンメットの女の子も、記憶障害を抱えながら、仲間と頑張ってたし。。

あの仲間よかったなあ。。私も欲しい~

いや私の場合は、結婚相手が欲しかった。

一人ぼっちはもたないよ~ もうやだよ~

なーんて、眠れない暑い夜をそんな事ばかり考えてる私でした。

 

9月になると暑さはやわらぐに期待して。

夏は春に比べるとドラマもイマイチでした。 ブラックペアンしかまともに見てないな。

9月は映画もそろそろ見たいですね。