やっと携帯復活で~す。

あ~ この暑い日曜日、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。  お勤めの人は、夏休みも過ごせましたでしょうか。

何だかんだあったお盆も過ぎたのかな?

びっくりしましたねえ、あの地震速報。

そのまま何にもなかったのか・・焦りましたね、南海トラフに注意って。私は最近、NHKのニュースばかり見てるんで。

大型台風に南海トラフなんて来たら、どうすんの? !   今年の夏はやだなあ。(-。-;)

 

オリンピックも終わったんですね。今回は遠いし、時差もある分、あんまり気持ちがのれないよ、なんて前には書いたと思うんだが、いざ見ちゃいますと。 。

ノリますね。

特に私は体操男子かな。 前回も好きだったけど、今回も、チーム一丸。

熱くてカッコよかった~  👊❤️

金メダルが嬉しかった。✨

いや、スポーツ選手はみんなカッコいいですね。  お疲れさまでした。

 

さて、私もそろそろ復活です。

携帯はやっと復活、今回は親には頼らないですんだ。  自分も保険はわずかでも、かけるもんですね。

私もまだまだではありますが、外に出て行こうと思います。

う~ん、働くのは夏が終わってからにしよう。  まだ、勤められるか、どうかもわかんないけどね、これも病気やケガして、だけど復活を目指して頑張った選手に、励まされましたよ。

 

それでは、またよろしく~