少し復活

おはようございます。 今日は休みです。 朝から天気がいいと少しでもテンション上がりますね。


まだまだ仕事は続いておりますが、少し復調してきたようです。
特に何が変わったってんじゃなく… 要は慣れてきたって事でしょうか?

まあ、それでも仕事の朝は胃が痛くなりますけどね。

掛け持ちしてるお仕事Bが、ちょっと楽だったのも救われました。
まあ、お仕事Aをやってると、何でも楽に感じるかもしれません…


昨夜は久しぶりに深夜アメドラと、映画を掛け持ちして見てました。

最近、酒量が増えたという友が、お酒を飲めないanbelnは、何でストレス発散するの?って聞かれたけど。

これですかねえ…? アメドラや映画にハマる。
前フリの人が「映画の世界に行ってらっしゃい))」って言うんだけど。 それかしら?


イケメンが活躍するのがいいです。 昨夜のは、そういう意味じゃ、ちょっと違うけど。

面白かったからいいや。
ちなみに、「ブラックリスト」と、「ルーザーズ」ってやつです。


また、別途書く事があったら、その時にね。

さあ、今日は掃除する気分でいくぞ~