仕事に呑まれるな~

鏡開きからしばし間があいてしまいました・・・  はい、あいかわらずのヘタレanbelnです。
しかし、今回は、マジっ、マジやばいです。  今も私、進退さえ(オーバーだって。)悩んでいます。。
 
前回書いたように新年から、いつもとは違うとこで全く新規な仕事に行ってます。
始めるまでは、ちょっと苦手意識はあったのですが、とりあえず他の仕事もないし、間をあけないように
さっさと決めてしまいたい、まあ~ どうにかなるだろうって思ったものですが・・・
研修期間中から、わかんない、わかんない、ちょっとこれダメかも~ なんて危ういものを感じましたが、
本番始まったら、さらにパニックが始まりました。
 
始まれればノンストップ、休憩タイムまでは息つく間もないって感じです。  頭の中を整理しようにも、その
余裕もないって感じ。  その都度もちろん聞いてるんですけど、とにかく処理が先で、これまた整理するよな
時間がなくて。  あっ、あ~ってパソコン操作から失敗するわ、変なとこ押しちゃった、フリーズさせるわ
もう~ いやんなっちゃいました。。
 
そしてまた今回も早起き。。 暗いうちから目覚ましで起き、薄明りになって家を出るよな時間。
この早起きがまた、身に堪えます。  早起きするってことは、早く終わる。(って通常タイムですが。)
アフターにジムにも行けるかなって思ったけど・・・・ 終わってみるとグッタリすぎてその余裕がない。
そんな私を見透かすように、ここ使ってくださいって与えられたロッカーが、えっ、これ靴箱??ってな
小さい箱型サイズ。   これじゃ、私のジムバックなんて入らないわ・・・・
 
ああ、つまりは、仕事の日はジムも行けないってことね。。   
 
 
なんだかな~ で、ございます。。  今年の目標漢字は「楽」。 仕事も楽しんでやろうってのもあるんだけど、
これ楽しむどこじゃないわ。。  もう~ ・・・・ヘタレしかない。
 
休みになって、やっとほっとしました。  たぶん金曜日の夜が一番幸せ。  まあ、今日もまだね。
日曜日の夜になると、またパニックが起きそうです。
仕事は家に持ち込まない、うち帰ったらもう忘れるー が、私の仕事に対するスタンスじゃありますが、
これ・・・・ 引きずるよ~ ・・・
 
まあ、これだって期間限定だから、そう思って頑張ればー とも、思うんだけど、持つかしら・・・
 
今回は私、クビになってもいい・・・なんて、弱気です。  
 
仕事に呑まれるな~ ってのは、私に対するカツみたいなもんですが。。  どうでしょう。
 
もう少しやったら慣れるかしら。。  今日もジムに行く元気もない。。 
 
以上、ヘタレ愚痴でした。