何思う。。私。

はい。。週末も早いもんですね。 引きこもりなんて、もっと時間があまるかなあって思ったら、そうでもなかった。
つまんないけど、時間が過ぎていく。  まあ、洗濯や掃除などして。 本も読んだり、TV見て。
このぐらいの時間になると、だんだん憂鬱な気分になってくる。
あー、また明日会社に行かねばならないのかと。  ブルーマンデーならん、ブルーサンデー?
 
休み中にハケン会社からのメールが入る。 週明け単発の仕事がありますって。
anbelnさん、やるでしょ?ってな感じに聞こえてくんですけど、平日じゃやれねえよ~
なんかでもやりたいなあ・・・ って何、これ?!
さんざん遠距離通勤がイヤで、近場の仕事したいって思ってたんでしょ。 何をまた行きたいのー
まあ~ 1日でも行けば、すぐ翌日にお金が入るってこともあります。
 
でもお金よりも・・・ あそこに行きたいの・・・・ あら・・あらら・・・  皆さんと会いたいなあって。
あの変女子、ポジティブちゃんでさえ、懐かしくなってくる。。 (まだ1ヶ月も経ってねえって。)
 
お金がない、早起き、仕事のプレッシャー、まだ馴染めないストレス・・・ ですか。
 
なんか憂鬱な私です。   あ~ おなかすいた。。