雷雨に乾杯

今日は4時過ぎころから突然の雷雨。  って、兆候はあったけどね。 皆さんどうでした?
私はちょうど、週末の仕事の分(いちおうはしたのよ。)のお金を取りに銀行へ行ったとこ。
もうゴロゴロしてたんだけど、とりあえず行かなきゃ何も金がないわって。
 
ちょうど、どっぷり降られちゃったわよー。   ・・・て、いつもならギャー、止めてってとこですが。
今日ばかりは嬉しいっ。  なんたってこの暑さ、今日もフ~フ~言ってたとこでしたから。
家にいたって汗でびっしょりだもん。  雨に濡れてびっしょりのが気持ちいい。
どうせすぐ乾くからいいのっ。
 
ずいぶん降ってくれたおかげで夜もちょっと涼しい。。   今日こそはちゃんと眠れそう。。
Aちゃんも楽でしょう。
 
できれば、毎日降ってほしいなあ・・・ 雷雨。  なんちゃってね。  
はー、まだ仕事見つかりません。。   じゃ。