貧乏疲れ熱 ?!

今帰ったとこですが、最後の1時間やってる時から、どうにも体が痛い

肩こりは、いつもだけど、今日のは、なんかしつこいぞ。
おまけにダルくて寒気も出てきた。
これはよもやと、熱計ったら、微熱が出ている…

何でしょう、真冬でも風邪ひかなかったのに。

これは昨夜の、悪魔バールの呪い!?

はあ、またやってもうた。今日は仕事だってのに、また朝まで深夜映画。
その名も、「ザ・ライト エクソシストの真実」

だって面白そうだったんだもの。
バールってのは、エクソシストのアンソニーホプキンスに取りついた悪魔です。
悪魔界じゃ大物らしいよ。 って、そんな場合じゃないんだよ。


これは貧乏疲れ熱ですよ。昨日はAちゃんも、やられて早退してきました。

そこで怒ってしまったanbeln、「何であと2時間我慢しねえんだよ~ 2時間分が飛んじゃうじゃん!」

ああ、ちょっとやなヤツ…
早く休んだAちゃん、今日は夜勤に出ました。

こんな薄情なこと、言うからやっぱ罰かな。

はい、私も明日も出勤、絶対熱冷まします。

熱があっても行くからね~
んな事言ってる間に早く寝ろって。


お休み~