今びっくり、紳助引退会見ってさ~

どうも。。  今返コメに書いたように、今日は久しぶりに腰すえてハローワーク。  3件応募することにしました。
また、CSIを見てから行ったもので・・ 着いたのも2時半を回り、いつもながら待たされるし、時間は食うわで、
今日は中古屋さんまで、回りませんでした。   もうやっと、履歴書写真も撮りましたよ。
700円イタイなあ~ (これ、早く取り戻さなきゃ。)  しかし800円出せば、美肌バージョンになるんだって。
最近の自動撮影機もすごいですね~  ってか、セコくねえ~ ?!  (いつか美肌バージョンで撮ってみよう~)
 
と、今日も夜は静かにTVを見ていたのですが、 チームバチスタの後で、そうだ、リビアのニュースでも見ようって、4チャンネルをつけたところ、 いきなり出てきたのが、島田紳助、芸能界引退会見!
 
えっ・・ ええ・・  冗談じゃなくて?  よもや橋本大阪府知事に呼ばれて、政治家に転身?!とか、一瞬思っちゃったけど、そうじゃないんですね。。
暴力団関係者とのつきあいが理由・・?  ちょっと、聞いてたけどよくわからないす。 
会社にそんなメールの垂れこみ(っていうの?) でもあったんですか?
なんか、メールを送ったとかどうとか。。  しかし、メールのやり取りはあったらしいけど、本人も自覚してて、
お会いしたのは4年前が最後で、それも20分程度だったとか。   自分が芸能人という立ち場である以上、
そういうお付き合いのような事はできないってのは、自覚していた、 でも、自分がお世話になった人でもある・・ 云々。
 
なんかわかるような、わからないような。  悪いことしてなければ、なぜ辞める・・?
いや、それが芸能界のルールだから。  後輩への示しとして、自分のけじめとして・・ なんて。
ちょっと、カッコつけちゃいますか。
 
う~ん、 どうなんでしょ。  しかし、こんないきなりで、TV局も困っちゃうだろうなあ。
いや、それよか・・ やっぱ、寂しいかなあ。   anbeln、結構好きよ、紳助さん。
50過ぎても、あのやんちゃ坊主のようなとこも、 いやしっかり計算した大人なとこも、
ちょっとやり過ぎじゃない?!って思う、毒舌と下品なトークも。。  なんとなく彼なら聞けた。
悪さもするけど、人情にも熱いようなとこも。
 
今が頂点ってとこで、去っちゃうんですかねえ・・・  ふ~ん・・ しかし人生塞翁が馬・・ なんてコトワザも
思い出しちゃいました。   何があるかわかんないねえ。
 
まあ、もう辞めても、お金には困らないだろうからなあ。。 (って、またそこ?!)
ビジネスもやってるようだし、そっちに回ってもいいもんね。。
 
ーと、ヒトのこと言ってる場合じゃないって。  明日も家にいるようだよ。。
君こそ、どうにかならないとね、 anbeln。
 
それじゃ、おやすみなさい。