こまめに水分を・・・ もう、勘弁してくださいっ。

今週は、毎度こんな話題ですいません。。  でもこの暑さ・・ もう生活のすべてを支配しちゃってます。
そして、今日は水分の話し。。
おっと失礼・・ 今トイレに行ってきたの。  さっきから、お腹がギュルギュル~ってきちゃったもんで。。
あ~ぁ・・ また余計な悩みが追加される。
 
熱中症に気をつけて、熱中症予防には、こまめに水分を取りましょうー って言いますよね。。
でも、それにも・・限度がないのでしょうか・・??
私・・ こまめどころか、いったいどれくらい水分を取っているのか。  お腹タプタブでやんす。
 
気をつけなくても、飲まずにはいられませんよっ。  飲んだ先から汗が出る。
汗が出たら、また飲まなくちゃならないし・・   ノドの渇きが一向にやまない。
 
なんだか水分地獄です。。   (こんなに飲みたくないよ~ ・・・・)
 
飲み物には金がかかるし、 お腹は膨れるし、 あげくに、お腹がゆるくなるしー
 
勘弁してくださいよっ・・ (って、 誰にー??)
 
さっき雨が降ってきたから、少しは暑さやわらぐかな・・? でもその割りには、まだムシ暑いね。。
 
まだノドが乾く・・・ もう飲みたくない・・・  でも飲みたい・・・
 
今宵も眠れぬanbelnです・・  (今日は会社で、ついに、居眠りこいちゃったよー)