ライバル現る? その時私は。。

今日はまた1週間ぶり?に、ゴールデンタイムからTV見てましたが、 (いや、正確には、午後のロードショー
「28週後」から見てましたけど。)  いや、「あの日に帰りたい6 100キロ級のダイエット」って見ました?
う~ 皆さんすごかったですね~  最初のおデブっぷりにも、びっくりだが、ダイエット後の変身!
あんなに変わっちゃうんだ~ ・・ちゃ、女性はやっぱり痩せたくなりますわよね。
ええ、私も頑張らなきゃって、ちょっと刺激されましたわ。   おっと・・またサミーさんにつっこまれそう?、
私、まだ三桁には行ってませんから・・ (^^;   (じゃ、99? って、もう言っわない。)
 
 
今週はその前にもう1つ、私を刺激するものがありましたの。   私が格闘技好きはご存じのこと。
いつもジムのハードな格闘技クラスに女子1人で参加しておりますの。
この時間がでも、私にとっては一番楽しい。  男子とガンガン、マススパーするのも大好き。
だから別に女子なんか来てくれなくていいもんね。   むしろ、ちょっとダイエット目的やら、格闘技って
ちょっとかっこいいからー なんて、ボクササイズ好きの女子なんて来てほしくないわって。
(まあ、そういう女子は来ても続かないと思うのだが。。) 
そこに、やってきました、女子がっ。      しかし、彼女はちょいっと違う。
 
まずその二の腕の筋肉のつきかたー  こりゃ、トレーニングやってますねえ。
格闘技歴はどうやら、anbelnのが長いみたいだけど、 筋はいい。   学生時代は運動部だってでしょって。
そして、なにより、お若いアナタ、  そして最近どんどん肥えてきたオバちゃん。
マススパーしたら、 あらら・・  最初はよかったけど、後半、 はっ、はぁ、はぁ~っと息切れが。
全然彼女、平気そう。   いい汗かきますって感じ。
 
そうなんす。。  どうも肥えてきてから、まあ、運動不足も伴って、この頃すぐ息切れしちゃうの。
去年から、海坊主先生に、「もっと体力つけなきゃダメだ。  練習の前にランニングマシンで走りこめー」
って言われてたのに・・ やってませんねえ。   やらないどころか、今走ったらー やばいかも??
 
 
まずい、まずいっ、これは。    それになんか先生、ずいぶん彼女に熱心に教えてんじゃん?!
(あらっ、ジェラシー??)  なんか面白くなーい。   そりゃそりゃ若女子のがいいでしょうよ。
若くて格闘技大好きみたいな女子がいたら、 そりゃいいよねー。  若い子は伸びも早いし。
 
ーと、友に言えば、「また若女子と同じ土俵に立とうとするのが、あんたの痛いとこよ。」って言われそう?
 
いやや、人生は若いの年寄りのって関係なんですからね。   みんな同じ土俵に立ってるわよ。
 
彼女みたいなのは、続きそうだなあ。。   っとくりゃ、anbeln, ここは踏んばらねば。
オバちゃんの意地を見せてやる~  ← それじゃ、痛いだろっ。   
 
でもいい刺激にはなりそうです。 (そうそう、その感じでね。)
 
今日のみなさんのように、ダイエットから頑張らねばなりませんわ。
 
いっそ早起きして、出勤前にジム行こうかな・・・  (そりゃ無理かも~)
 
まあ、とにかく今月は気を入れていきたいです。    
 
なんか、仕事よりもこっちが気になる私でした。