今日だけは楽しく。。

一夜明けて・・ やっと落ち着いて眠れました。  しかし、やっぱり7時には目が覚めちゃうね。
寝付いたのが2時頃だから・・ 5時間か。  まあまあかな。  午前中はやっぱり体がだるい。
それでも、たまった5日ぶりの洗濯をし、 (私は仕事中は何もしないタチですから。) 干したらまたちょっと
寝て、 お昼からは、CSIを見てから、 お金を引き出しに、そろそろと出かける。
まあ、いつもながら、この時が、一番幸せな時間でしょうか。   最後の給料2万円プラス。
久しぶりに諭吉さんと出会ったよ。  すぐに夏目さん・・じゃなかった野口英世さんに変わっちゃいますけど。
 
 
ちょっと悩んだけど、給料手にした後は、しばし最後の(?)外食をし、 ひと休みした後はジムへ行く。
ジムもまた休会・・になっちゃいそうだけど。   とりあえず、今日は好きな格闘技。
 
今日の練習はマススパーが中心だったから、なんか楽しかったですねえ。
ミット打ちも悪くないけど、最近好きなのは、どちらかというと、このマススパー。  相手のいる対面練習です。
結構このクラスは、そこそこのガチでやるから好きです。  
特に今日は海坊主先生から、 「anbeln !  倒しに行け!」 なんて言われちゃうから。
ええ、女子一人ですから。   男子相手なら当てちゃってもいいでしょうー。
よ~し、やってやるー って思ったけど、タハハ・・ ダメだ。
 
すぐ先生から、「そんなんじゃ、倒れねえぞ~」 ってゲキが飛ぶ。   くっそ~ っと。
(しかし、相手をぶっ倒すパンチってどんなもんだろうね。。  うー、やってみてえ。)
 
これがいいんす。  ここでは、私も一人の男の子になっちゃって、やってます。
 
ここに来ると、ほんと・・ めんどくさい事、いろんな事忘れちゃうな。 
今朝つった足も、 ふと気がつけば腰痛も、あったのだけど、やってる最中は、そんなの飛んでっちゃう。
 
仕事から解放された月曜日は、一番幸せな時かもしれません・・
これがまた明日から・・ 日を追うごとに、またつらい現実と向きあうようになるんですが。
 
あー、また日雇いやるんかなあ。   就活か。。  そういや、ホームヘルパーもどうなったんでしょう。
 
おっと、明日は、ちょっと私、イベント・・ っつか、某パーティに行ってきます。
楽しいか、楽しくないか、ちょっと行ってみないとわかりませんが。
 
よかったら、また、後日報告しますね。  (って、誰も期待しちゃいないだろうが。)