恵方巻きだ~

イメージ 1

うち帰ってきたら、ありました、ありました。

Aちゃんが、持ってきてくれた恵方巻き! 豆つきだい。

今日は恵方巻きパワーか、はたまた、「僕がいるじゃないですか」の若男子が隣りに来てくれたせいか、
なんだか仕事も調子いい~
昨日の倍も時間が早く過ぎたようだ…(そりゃないか。)

今日はもしかして、ラッキーデー !?

いい気分でPCつけたら、

えっ えー!!

またシマシマ模様が
壊れました。 さて、今度はもう終いでしょうか?

なかなか、すべてラッキーとは、いかないものですねえ。

まっ、とりあえず、恵方巻きだ~い!

これ、全部食べれるかな。 いや、いけちゃうでしょう。