気がつけば3月・・・

気がつけば3月・・・です。  しばらく、何のかんのと野暮用も入って忙しく、パソコンから離れてました。 
足指骨折以来、運動もできずに、覇気もなく、ただ日々を過ごす毎日。。
足も良くなってるんだか、何だか・・・ ほんとはまだグルグル巻きでいなきゃならないはずなのに。
自分で勝手にギブスをはずしちゃってます。   だってぇ~ 安静なんて絶対ムリだって。
仕事を休むわけにもいかないし、出かけるには靴も履かなきゃならないし。 
松葉杖なんて、どう考えても無理だって。  近所やそこらは歩けても・・・ 
あの通勤ラッシュにどうやって対処するのよ?!  ありえない、ありえない。 

ええ、3月に入ってからは、私の苦手な早番シフト。  早起きもしなくちゃいけないし。
また通勤に悩まされる・・・ ただでさえ大変なのに、足なんてかまっちゃいられないわって。
まあ、当初の痛みは引いたからね。。  なんとなく良くなってるのかしら?
それでも、歩いてると、やっぱり痛みを感じることも。。  でも、しょうがないから。
足を踏まれないように・・ それだけが心配?  


毎年やってる健診と確定申告が終わったから一安心。 これ例年のマイ冬行事。、
休みの日もこんなので結構忙しいの。  確定申告、皆さんもやってますかあ?
会社員なら早々いらないんだろうけど。  派遣会社も掛け持ちする私には毎年必須。
今年も行ったら、100人待ちって言われて、が~ん。  (><)  
でも今年は整理券だけもらったら、時間つぶしてきていいって言うんで、ちょっとブラブラ。
あれ、会場のパソコンにたどりつくまでが大変なのよねえ。
でも今年はなぜか・・・ パソコンの入力で、マンツーマンで若男子がサポートについてくれて。。
ちょいラッキー? 待たされた疲れも少し癒されました??  
とにかく、還付金、還付金。 返してもらえるものは貰わないと。


それではもうjこんな時間。  文章まとまらず。 やっぱり夜はダメね。。
クレイジージャーニーを見たら、寝よう。  今日の「就活家族」最終回、よかったあ。。。 おやすみ。