あと2日・・

今日のお天気は、ポカポカ陽気で、すっかり春って感じでしたね~   今日はお洗濯して布団も干したよ。
ーって休みですか。  はい・・ 今週で終わりなんだから、最後くらい、びっちり出勤しちゃってもいいのにね。
休んでても、もうなんだか気持ちが落ち着かない。。   だって、もう2日もすればまた無職よ~ん。
いつも・・ 仕事が終わる前には決めておこうねって思うんだけど、 やってる時はやってる時でいっぱいで、
なかなか就活には気持ちがいかないのよねえ。  仕事自体もちょっとなかった様子でしたが。
 
木曜日くらいまでには、なんか次の仕事の話でも来るんじゃないの? なんて、話も先週してたんだけど。
来ませんねえ・・・  いや、正確には1件メールが来たんですが。  
神奈川県?!・・・までは、さすがに行けない。 (もう、そりゃ出勤じゃない。 旅でしょ。)
肉体労働系の日雇いさんからは、 もう毎日しつこいくらいにメールが来るんですけどね。。 10件以上・・
もしもし、何もなかったら・・ また、倉庫仕事に行くしかないかなあ。。  なんてこと考えると暗くなる。
この倉庫仕事も・・ 結構遠いし、交通費自己負担ですもの。  結局貧乏・・
 
最後の出勤も、なんだか寂しい。  あの若男子が、先に辞めちゃったのは・・結構きたかなあ。
何かと、ちょこちょこ、ちょっかい出してくれて、時々うざーい なんても、思ったけど・・・
あの笑顔に癒されてました。  もう、そこにないのかって思うと・・・ 寂しいですね。
 
そんでもって、また仕事も、少なくなっちゃったのか、 いきなり他部署のヘルプに回されちゃって。
お~ そりゃないよ~ って・・   まあ、仕方ないすね。  仕事やらせてもらえるだけ、いいかって。
なんか、あっけなく最後は終わっちゃいそうですね・・・  まあ、それもハケンだ、仕方ないね。
 
 
あと2日・・ 頑張ります。  っと、今日は頭洗おう。  前回はついに5日間洗ってなかった・・・
今回は3日目で~っす。  
 
はあ・・・  なんだか寂しい・・・  TVもないし。