2月ですね…

昨日から、2月シフトで始まりました。 (延長しましたのよ。)

しかし、もうさっそく… へたれました。
何がって仕事もだけど、この遠距離通勤。
もう会社に行く前に疲れてしまう。 会社のトイレで職場の派遣女子に、会ったのだけど、笑顔で「おっはよ~」と言う彼女に、すごい不機嫌な顔で「ああ…」って言ってた。

仕事中は、もうひたすら、自分との闘いです。
あと3時間、2時間だ、ほら1時間切ったからって、自分を鼓舞しながら。。


終わればもうダッシュで帰る。 また帰ってからが忙しい。
できるだけ早くっ、ご飯を食べなければっと。

今日は、風呂で髪も洗わなければっと。

ゆっくりしてる間がないです。。

一昨日、休みに中居くんの、「世界仰天ニュース」を見たのがすごい新鮮でした。この頃テレビも全然見てないから・・

テレビが見たい… テレビが見たいよ~


ブログもなかなか書く元気が出ないので… (その割には書いてるじゃんって?ハッ…ハハ、これも書けなくなったら終わりよー) 今日は、まだ通勤移動中。

あ~ やっぱ、携帯ってめんどくさい、イライラしてくる~

これ、かれこれ、一時間くらいかかってます…


それでは。

今日はAちゃんが、恵方巻きを持ってきてくれるって言うから、それだけが楽しみです。

じや、これからがまた長いです。