不足な事態・・

どうも・・ 地震から2週間も経とうというのに、全然落ち着かないですねえ。
余震もまだまだ続きそうだし。  もう、ほんとに、私はいつも揺れてるようです。。
 
買い占めパニックも、そろそろ終わりかな・・って思えば、今日スーパーに寄ったけど・・ やっぱりモノがない!
何でしょ・・? まだ誰か買い占めてる?  それともスーパーが、コントロールしてる?
モノは被災地に行ってるんでしょうか? (なら、まだしょうがないって思うけど。) 
とにかく・・ ないですねえ。   あ~  なんか寂しい。
(ってか、トイレットペーパーがまたナイよ。 それ、困る)
 
そしたら、昨日は、 何・・? 浄水場から、放射能が検出された・・・ まあ、それはあると思った。
特に雨とか、気になっちゃったのよね。   TVで報道されるや・・ みんな反応早っ。
さっそく水のペットボトルはなくなっていた。   
水がダメったら一番困りますものね。  使わないわけにはいかないもの。  大人は大丈夫って言うけどさ・・
やっぱり気になることは気になる。   でも、今日も私は水道水で飯を作るが。
 
福島&近県の野菜もダメ、原乳も出荷停止じゃ、牛乳もなくなりそうだなあ。。
政府、食べても特に異常はでない、 大丈夫だー と、言いながら、何で出荷停止になるんだ?
端正に心込めて作った野菜が捨てられてくの・・ しのびない。 (でも、やっぱ報道されちゃあ、買わないかな)
風評被害ってどういう事なんだろな・・?   でも、あの言い方じゃ、やっぱり心配になると思うのだが。
 
・・てか、やっぱり心配だ。。。
 
あ~ もう原発・・・っ   今は何言ってもしょうがない。   ただ、信じて待つしかないのだが。。
 
これから何があるんだろなあ・・    悲観的な事を思っちゃいけないけど、なんだか気が落ち着かない。
日本経済にとっても、大打撃であるでしょうし・・  
 
不足(不測)な事態であることは確か・・
 
あ~・・ ごめんね。 どう~も一人でいるとダメさ。   だから彼氏でも見つけたいって思うのさ。
金八さんでも、見てくるか。