こんな時ですが。

さあ、3連休も終わって、また週が明けましたよ。  今日はどんな感じ? 
冷たい雨やら、 時間が近づくとドキドキしちゃう計画停電、 しつこい余震がまた3回もあったし。
以前、落ち着かないですねえ。    
 
今日は、7時から、紳助プロデュース、宮古島&伝説のお見合い企画2本立てSP見てました。
ぬしまの春よ、再びー って、やつだっけ?  あれ、結構好きだったんですよね。
今回のお見合い先は、宮崎県のようでしたが、今日のメンズは、私から見ても、結構良さそな人いたんじゃない?   私の一押しは・・ 振られてしまったけど、40才の中村さん。  結構男マエじゃないですか。
うーん、日本全国探せば、まだまだいるとこには、いるんですかね。 
私も行けば・・ 誰かしら食いついてくれるかしら・・?
 
 
なんて思うのは・・・  やっぱりこんな時、何が必要、欲しいかって。。 そりゃモノはあるけど。。
 
         男子です・・   男性にそばにいてほしいです・・・
きゃ~・・(*^^*) って、やっぱ心細いじゃないの。  何かあっても、どんな環境になっても、ああだ、こうだ、
言いあえる、 時には・・ 抱きしめてくれるよな、存在がそばにいてほしいもんです。
 
 
だってさー、悪友のカノジョ、 つい最近まで、もうヤツにはついていけない、別れるからー って言ってたくせに、
こないだ電話したら、 しっかり、ヤツと一緒に買い物してるー って。   あ~ぁ
地震でヨリ戻しちゃったんでしょうかね。   やっぱ、こんな時は、一人より二人。。
 
ちょっと、イイな・・ って思った。 
 
私も・・ もし今度誰かと、つきあえる事ができたら・・ その人がプロポーズでもしてくれようものなら・・
 
絶対、結婚しよう ・・・  っと。  (心に決めた。 ・・って、そんな日が来ることか。)
 
 
実は、私には、別の試練も来ています。   もう、お察しがつくかと思いますが・・
受けた時から、短期の仕事ゆえ・・  この日が来る事はわかっていましたが。
 
じゃ~ん!  こんな時に、また職探しかよ~ !
 
っと、落ち込んでばかりはいられない。    日常を頑張らなくては。
 
明日も気をつけていきましょう。