10月になりました。

いつも週末にアップしてましたが、今週は月曜日から。 週末から10月ですねえ。

ちょっと涼しい日が続いていよいよ秋かと思えば、またしつこく暑さが戻ったり。

何なんだ? これは私の人生か。ちょっとそんな気分で週末落ち込み。。

 

今はまたジャニーズの会見見てました。 2時間たっぷり。。

何だかよ~ もっと好意的に聞いてやりゃいいのに、どういう記者の人選??

フリー記者みたいのも入ってたし、会社名名乗ってもあまり知らないようなとこばかりのようにも聞こえたけど、何だか記者もひどいのいたよねえ、前回に続き。。

ありゃ質問をちゃんとしたいと言うより、何だか自分の存在をアピールしたい、また

何でそうなるの?ってな、質問というより断罪にしたいみたいな。。

ちょっと聞いててやんなっちゃいますよね~ これが世間の声だなんて言わないでよね、 少なくとも私は違うから。 

何だかメディアの手のひら返し、それに乗っかるまた言いたい人たち、イヤだよなあって私は思うのよ。 そもそもの当事者は死んじゃってるし、再発防止ってさあ、あんなひどい人はそういないと思うよ。。 いまさら当事者がいないとこに、あれはどうだった、こうだった、そもそもあんたはーて、うるせえよ。

断罪したいアンタがもし当時ジャニーズにいたって言えなかったろうによー。

ヒガシもイノッチも気の毒で・・・でもイノッチは誠実に答えてた。

これからじゃんか。 被害者にもちゃんと向き合っていきたいというし、なんで、そう足を引っ張りたいんかなあ、嫌な世の中だ。。

私はすごくこの会見好感がもてたよ。 

 

 

はい、私の方ですが、一応無事に2週間終えました。 なんとか倒れることもなく。

ぼあんぼあんは続いたけど、これはもうしょうがないかなあ。

9月は一応びっしり働けたかな・・・ってとこだけど、あー10月だよー

そもそも次の仕事の電話を受けそびれて他の人にとられちゃいました。

え? そんなことあり?って。あるんですよ。。

まあ、別に私じゃなくてもいい仕事ですからね。。早いもの勝ちかい。

私が悪い。 ちょうどその日、また電話代払ってなくて、電話止められてたのよ。

もちろん給料もらってすぐ払いましたよ。 しかしその1日が、その半日が、運命の境目?? また貧乏神がきたか・・ それで週末は落ち込んでました、

なんで・・なんで私はこういうバカなのよ~ と、自分を悔やみ・・

しかし、とにかくまた仕事をさがさなきゃならない。 

 

今週はブログを書く時間もできるので、また書けるかな。。

10月は始まったばかり。  ジャニーズ(じゃない、smile upか)も、私も・・頑張ろう。

 

最後に職場近くで見つけたエスニック。

ナシゴレンランチです。  もっと行けたら、常連になっちゃいましたのに・・