また週末・アカデミー賞

週末ですねえ・・は、いいんだけど、なんかお天気怪しい。

今日は持つのかな。 明日は朝から雨とか。 もう~ どうして週末になると、ここんとこ天気悪いんでしょう。 まあ、出勤の雨の日もイヤですけどね。

や~ 今週も無事終わりました。 毎日へとへとは変わらず。

延長更新せず辞めちゃった人も結構いるようで、人数減ったよ。

わかるわかる・・大変だもんね。 私も毎日起きるたびに。出勤するたびに、もうやめようかなって考えちゃう。 (どっちにしても、いずれにしても終わりがくるから。)

まあ、テレビだけが唯一の癒しです。

 

ええと、昨夜は日本アカデミー賞がやってましたね。 裏が長瀬くんのドラマなんで、見なかったけど、ええ~ 草なぎくんの「ミッドナイトスワン」が最優秀作品賞?!

自身も最優秀主演男優賞取ったんですね。 いや~ おめでとう~

つよぽんが、取ったなんてさあ。 嬉しいよ。

てっきり地上波で先週やった「フクシマ50」あたりが取るんじゃないかと思ったよ。

前回は地味硬派な「新聞記者」だったし、アカデミー賞も変わりましたかね??

 

 

長瀬ドラマ見て、(今週もよかったです。)、24ジャパン見て昨夜は寝ました。

24もようやくラスト1回なんだね。 まあ、よくやったよ。

ほぼオリジナル通りですか。 まさかの内通者が水石さん!

まあね・・オリジナルもそうなんだけど、一番頑張ってくれてた人が・・・

また、ルナって何だよ、ルナって。 そこはもう日本人名でいいってば。

どうせ、敵は林さんなんだから。(もう・・林ってさ、ウケるよ。)

となると、やっぱり最終回のラストは・・・・ そのままいくのかな??

 

 

今日は「レッドアイズ」だな。 これまた楽しみに。

とりあえず。洗濯干して、ジム行ってきます。