今日はゆっくり。9月です。

今日から9月ですねえ。9月の声を聞いた途端と言ったら何ですが、急に秋?!
朝起きた時に、わっ、嬉しい~、汗かいてないっと。 昨日の夜からちょっと涼しかったもんね。

まー、今年は7月までの長梅雨から、8月になった途端にやってきた猛暑と、9月になった途端の秋と曆ぴったりなの。 まあ、暑くなる日もあるかもしれませんが。


今日は、ゆっくり。この1、2週間は、何だか時間に追われて忙しかったからねえ。。

仕事、今回は早めにリタイアしてしまいました。
更新できるんだけど、なんかもう通勤だけで、疲れちゃいまして。。(*_*)

情けないけど、いや、昔はフツーにやってたんですよ、こんな遠距離通勤も。
週6日でやってたこともありました。

今じゃ、とても体力・・気力かなあ。持ちません。
この暑さも酷くて、何度、いろんな科で医者に行ったことか。 まさに魔夏となりました。

やっと終わったのかなあ。。


f:id:anbelntan:20200901151147j:plain

今日はこんなとこで一休み。

美味しい~