明日から忙しくなるんで

ええっと、今日が最後の3連休、明日からしばらく忙しくなります。 

昨日はやっと決心して美容院へ行ってきました。 昔はカットだけでよかったもんだけど。 カットだけなら今流行りの千円床屋にでも間に合わせちゃうとこだけど。 この頃は髪を染めなきゃならなくなった。 ってどっちかつうと、こっちがメイン。(もう必須です) TVCMじゃ自宅でもできるってナントカ宣伝してるけど、私はめんどくさがりやな上に超不器用。 またとんでもない事になったらよけい損するって、美容院だけは貧乏になっても行っている・・ ただ昔は1ケ月に1度だったのが、2ケ月に1度になっちゃったけど。 今回は2ケ月半になってしまったよ。

でもやっぱり必要かな・・ きれいにするって事もそうなのだけど、美容院に行くとドキっとする事があるんですよ。 それはあの大鏡。 私は普段あんなに鏡とまじまじと向き合うことはない。ここんとこ、化粧なんてのもほとんどしてないしね。(超ナチュラルメイクっちゃ聞こえがよいが) それが美容院行くと2時間も鏡の前に座らせられ、いやでも自分の顔(もしくは体型も)と向き合わなきゃならんって。 ここで初めて愕然とするやら、いろいろ反省するわけさ。 んで今回も。。 いや~老けましたな~

実は今回のミスユニバース見て、(いや全然私は文句とかないですよ。)あれ? 顔だけなら私のが勝ってるじゃん・・って思ってたんだけど、そうでもなかった。 って、ダメでしょ。 いや・・20年前なら・・って誰も見てくれないから。 ほんとにバーチャルおかあさんになっちまったよ。


それで今日も大反省の後、ジム行ってきました。 めざせ20年前の私ー (って何だ?!)
実は今度の土曜日、ちょっとしたイベントもありまして。。 そのためにもやっております。
この話はまた後ほど。


あー ボブ・サップ - 秒殺かよー! やっぱもうダメっすね・・ 今、K1見てました。
見ながら書いてたんで文章大丈夫かな?



それでは来週からお仕事掛け持ち、またどうなる事か。 書ける日に書きますね。
 
皆さんもよい1週間を。  (^^)v