休みだけど暗い・・・

週半ばですが、今日はお休みです。 前半の講義研修が終わったとこで、いよいよ実践研修に移る前に、一休み。  あ~、パート1が終わったかあって、早かったのか、長かったのか。
しかし長いよね、今回。 研修を丁寧にやってくれるのは、有難いのですが、それだけに、大変って、事よね。。 講義を聞いてるだけで、訳、わかんなくなってくるのに。(だいたい睡魔と闘うのにも、
精一杯だよ。)  それ以上に心配なのが、パート2研修と、本番よ。
はたして、やっていけるのか。
そしてジワジワと私を痛ぶる、早起きと、遠距離痛勤 もう体力的にもキツい。。
朝も嫌だけど、帰りも辛い。 お~い、まだ着かないのかよ~って。



しかし、いつもながら、お金の事考えると、辞めるに辞められない。 ようやく、少しづつ、
動き始めてきましたからね。 週末は3ヵ月ぶり? やっと美容院に行きました。✂😌✨
美容院のBGM で、懐かしいTO TOの、アフリカが、かかったので、思わず、アフリカじゃん!って、
言ってしまったとこで、美容師さんも知っていた。
こういう時に盛り上がるのが、もしかして、同年代?! じゃ、いくつなの?って、
話になって。。 いくつに見えます?    

40代後半 ! (^^;  これって・・一応喜んでいいのかしら?  
せめて40代前半と言ってほしかった。 まあ、TOTO をリアルに聴いてるなら、後半からかなあ。
とりあえず、見た目、40代後半か。 じゃ、まだいけるかなって。
何言ってんの?  いや、最近、リアル40代後半のポジ子ちゃんから、恋ばなを聞いてるもんで。
お相手は・・ ずっと年下。 え? 大丈夫かって。 
まあ、でも、恋が一番の元気のスパイスですから。 結果がどうあれ、いいじゃない。。

じゃなきゃ、やってられねえ、こんな毎日・・・ って、私しゃ恋バナなんて、ないけどさ。

せいぜい、夜中にアメドラの「FLASH 」見てたら、昨夜はクロスオーバー回で、
ARROW のオリバーが出てきて、嬉しくなってしまったよ。 

これがあるから生きていける・・・  だから、早寝早起き、やなんだよ!(>д<*)



明日の事考えると、休みでも憂鬱・・・  
まあ、みんな大変な思いして、働いてんだよね。

今日は土曜日に忘れてた健診の申し込みと、あ~ 確定申告も行かなきゃなあ。

楽しい事は、まだまだ先か・・・