2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとこの展開

昨夜は仕事から帰って、ゆっくりテレビでも見よう~っと、8時の鎌倉殿から、9時のDCUをリアルタイムで視聴した。特にDCUは、先週あんちゃんのミスで、殺人犯じゃなかったけど、 怪しい人物を取り逃がしてしまったことで続きは、まあ見ようと思ってた…

ロード・インフェルノ

先ほどお医者さんも終わりましたが、検査に注射に6千円も取られてしまって、 ショッ~ク。 優雅にモスで朝食なんてどこじゃなかった。(≧□≦) 医者代もかかりますね。 1月もそろそろ終わりですが、映画もマスカレードナイト以来行ってないです。 ちょうど凄…

モス 野菜バーガー

今日はお休み。 なんだけど、朝っぱらから医者の予約があるんで出てます。 早く着いたのでモスバーガーで朝食。野菜バーガーって、バンズがレタスになってるんですね。 バーガーのお肉のとこも、今時の似せたやつかな。昔から思うんですが、モスバーガーって…

人生はままならぬ

今日はお休み。 月曜日にえ~っと驚く、ちょっぴり嬉しいよな出来事があったけど、そんなの火曜日の朝になったら、とんと忘れるくらい、覚悟はしてたけど、 めちゃくちゃ忙しかった~ (><) おかげで私もへとへとです。 やだな・・ これいつまで続くんか…

えっ、え~ 何と?!

今、すごいびっくりしました。なんと、突然、佐藤健から着信ですって、メッセージか?! えっ、え~ 何?!あれですよ、sugarとかいうアプリ。芸能人と直接話ができるというアプリ。 もう、入れてることさえ忘れてた。何だかわからずに、タップしてみると、…

やっと初詣

お天気もよかったので、風は強いけど、やっぱり初詣くらいは行っておきたいなと、行ってきました。 おほ、平日の昼過ぎというに、意外と人がいましたよ、皆さんも初詣ですか?おみくじも吉と出たし、今年もできること頑張って、少しでも夢が叶いますように。

謹賀新年

正月明けての三連休ですね。 まだまだ正月休みを引きづる体には、いい骨休めじゃないですか。 私は関係ないですけどね。だけど、やっぱりこの1ヶ月で体重増加。 これは正月だけのせいじゃありません。 正月も食べてましたけどね。 先週、新年初のお医者の定…