ロード・インフェルノ

先ほどお医者さんも終わりましたが、検査に注射に6千円も取られてしまって、

ショッ~ク。 優雅にモスで朝食なんてどこじゃなかった。(≧□≦)

医者代もかかりますね。

 

 

1月もそろそろ終わりですが、映画もマスカレードナイト以来行ってないです。

ちょうど凄く観たい映画ってのもないし。 トムのも公開延期みたいだし。

ネットでいろいろ見れちゃうからね。  これもサタシネで年末年始だか、放送してたみたいだけど、半分ネムネム状態だったので、改めて動画配信で観た。

 

 

ロード・インフェルノ  珍しや、オランダ映画みたいです。

オランダ映画といっても、ほぼハリウッド映画と変わんないす。

アオリ、アオラレ運転は万国共通ですねえ。 激突、アオラレと見てきましたが、

サイコパス感は、この映画のドライバーも負けておりません。

「激突」は最後までドライバーの顔が明かされず、「アオラレ」のドライバーは、

ガタイもいい、如何にも武闘派。 このドライバーは一見紳士風。

故に余計怖いかも。 子供たちにはトラウマですね。

 

はい、今回狙われたのは、ファミリー。 旦那の実家で、お母さんだかの誕生日みたい。 故に奥さん、元々あまり乗り気じゃない。

出発が遅れるし、お母さんからは、いつ着くの~なんて催促電話はくるし。

旦那はちょっとイライラ、焦るよね。  

アオラレの主人公もそうだけど、車運転するときは、イライラしちゃダメよ。

別にアオリ運転じゃなくてもねえ。 

でもサイコパスなこのドライバーは、むしろこういうターゲットを待っていた?!

 

 

そしてこのお父さん、家族を前に最初は威勢よかったけど、携帯を取られたあたりから、だんだん追い詰められていきます。

携帯はダメっ。 絶対相手に取られちゃダメよ。

この主人公か?お父さん、旦那さんのダメ男っぷりも見ものです。

もう~ それじゃダメでしょ!って何度もツッコミたくなる。

でも確かに怖い、このストーカードライバー。 

とうとう旦那の実家までついてきちゃう。

 

こういう人に出くわしてしまったら、多少頭にきても謝って、出来るだけ早く、

そいつから離れることです。

間違っても挑発にのっちゃあいけませんて。  

ちょっと見るには面白かった。 でも少々バッドエンドですから。

 

 

 

ドラマ相変わらず。あー、DCU もね、あれもラストが衝撃?ですがツッコミだよ。

あんちゃん、痛恨もミスだよっ。 いくら殺人犯の疑いが晴れても、一般人に、

車のカギ渡して、私待ってるは、ないっしょ。 しかも大切な携帯置いたまま。

私でもやらんよ。 あー、またこれで次も見なくちゃならないか。

 

今日の休みもこれで終わりかあ。。