えっ、え~ 何と?!

今、すごいびっくりしました。

なんと、突然、佐藤健から着信ですって、メッセージか?! えっ、え~ 何?!

あれですよ、sugarとかいうアプリ。芸能人と直接話ができるというアプリ。
もう、入れてることさえ忘れてた。

何だかわからずに、タップしてみると、佐藤健くんの顔がっ! 動いてる~
明けましておめでとうございます、って、私に言ってるの? それとも皆さん?
この状況が何だかわからずに、私は唖然として、何も言えねえ。。

あれ?通信悪いかな?っと、健くん。
これも私に? それとも違う?

びっくりして切ってしまう。またsugarにしたら、別の人と話してた、
あれ~ 私もしゃべれたの?
もっ、もったいない!(○_○)!!

だってまさか、まさかまさか、かかってくるとは思わないじゃん。

そったら、あの悪友から電話が。
明けましておめでとう~ だって。。
健のあとじゃなあ。。


f:id:anbelntan:20220117200922j:plain


ちなみに今日の夕飯です。 もつ煮込み風。


あ~あ。。