2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

週明け・今期のドラマ⑦

また週明け、3月も終わりなんですねえ。 ドラマもみな最終回で終わっちゃったから、しばらくは、私の苦手なバラエティーウィークになっちゃいますな。 寂しい(>o 週末は、亀梨くんの「レッドアイズ」が最終回。 これ、最初に見た時は、唐沢さんが前にやって…

今期のドラマ⑥ 最終回は、何じゃこりゃ~

また週末ですね。 今日はいいお天気のようで。 後で花見しようかな。 さて、昨夜は、ずっと見続けてきた「俺の家の話」と「24ジャパン」が最終回。 ついに完走しましたねえ、24も。 では、まず「俺の家の話」の話。 いや、驚いた、驚いた。 前週が危篤状…

今期のドラマ⑤ 「天国と地獄」最終回

お早うございます。 週明けですね。 見ましたか? 「天国と地獄」が最終回。 この3ヶ月、楽しませてもらいました。 ただの入れ替わりの物語だと思ったら、 なかなか犯人がわからない、まだ何かあるんじゃないかと、ずっと引っ張り、サスペンスとしても面白…

ビリアニ

天気予報通りの雨。でも、もっと風吹いたり、荒天になると聞いたけど、うちの方は、今のところ、そこまでじゃないみたい。 よかった。風は嫌いよ。 今日は、このまま予定通り家にいようかな。さて、先日行ったネパールレストラン。次回は絶対食べたいと思っ…

また週末・アカデミー賞

週末ですねえ・・は、いいんだけど、なんかお天気怪しい。 今日は持つのかな。 明日は朝から雨とか。 もう~ どうして週末になると、ここんとこ天気悪いんでしょう。 まあ、出勤の雨の日もイヤですけどね。 や~ 今週も無事終わりました。 毎日へとへとは変…

今期のドラマ④ 最終回ラッシュ

今週は冬ドラマもいよいよ最終回となっております。 どうせなら3月いっぱいやってほしいとこですが、どうもテレビ界、早目に終わらせちゃうんだよなあって、いつも不満ですが、今週は最終回ラッシュ。 昨夜は「相棒」でしたが、どうよ? なんかモヤモヤ感残…

週明け。今期のドラマ③

週明けです。 週末は土曜日ほぼ1日雨、気を取り直して日曜日出掛けようと思ったら、風が強すぎる~( >Д<;) すっかり気持ちが萎えて、2日ともスティホーム、だるさもあってほとんど寝てました。 あー、損した気分。 今日と反対だったらよかったのに。 唯…

頂きました。

明日ではございますが、ホワイトデー、 今年も頂きました。バレンタイン、これがあるからやってます?!お二人ともクッキーでございますね。ゆっくり楽しみましょう。

10年・・そして1週間

はい、また1週間経ちました。 早いですねえ。 今週もめっちゃ疲れました。 早いと言えばー 今年はあの震災から、10年経ったそうですね。 10年・・・ですかあ。 あの日は体験した人には忘れられない日ですね。 私なども覚えてますよ。 仕事中でしたけど、今…

昨夜は「レリック」と

そろそろ憂鬱になってくる日曜日の午後です。 お休みの日は、あっという間に時間が経ちますね。 と、言っても起きたのも遅いんだけど。 昨夜はまた「サタシネ」を見ておりました。こんだけ、動画配信もある昨今、わざわざ夜中に見ることもないんでしょうが、…

めっちゃ疲れました~(><)

また週末です。 やっぱりブログに来るまでは1週間たっちゃいましたね。。 はあ~ 何年ぶりよっていうくらいの、久しぶりの5日連勤でした。 まあ、フツーに会社に行ってる人はフツーのことかもしれませんが。 ちょっと私らの仕事、シフト勤務が多いもんで、…