週明け。今期のドラマ③

週明けです。 週末は土曜日ほぼ1日雨、気を取り直して日曜日出掛けようと思ったら、風が強すぎる~( >Д<;)

すっかり気持ちが萎えて、2日ともスティホーム、だるさもあってほとんど寝てました。 あー、損した気分。 今日と反対だったらよかったのに。

唯一の楽しみは夜のテレビ、ドラマでした。

 

「天国と地獄」いよいよ佳境、残すとこ後一回ですか。

もう一捻りあるかなと思ったけど、真犯人は東朔也で決まりでしたか。

私、この人は外してましたよ。 まさか陸くんの師匠とは。

ずいぶん近くにいたのですねえ。 そして日高の兄とはっ。

このあらすじは、最初から決めてたのでしょうかねえ。

 

昨日は犯人わかってからの、兄弟の切ないお話でしたね。。(*´-`*)ゞ

なんだかどっちも可愛そうじゃあるけど。。。

 

朔也をいきなり殴った彩子の気持ち👊😆 私もですよ。

後悔すんなら、最初からやるんじゃねえ!

15分の違いって何だよ。 たとえ二人の境遇が入れ替わったとしても、

その人生まで入れ替わるとは限らない。

貧乏に生まれたって、自分で乗り越えて幸せになる奴もいるし、

恵まれた環境に生まれても、それを生かせない奴もいる。

 

ましてや、自分が不幸だからって、殺人なんて・・・

朔也は、やっぱりサイコパスじゃんか。( ・`д・´

あれじゃあ、日高が気の毒だ。。 日高、ほんとはイイやつ。。

 

捕まるならあなたがよかった・・って、なんか愛の告白?

絶対助けるから・・・ って、二人にはすでに通じるものが。

 

来週楽しみですねえ。  悲しい終わりにはしないでほしいな。。

 

 

 

では、今晩は「アノニマス」が最終回。 こちらも楽しみです。

 

あー、今週もさっさと終われ~