疲れすぎ~ (>_<) 土曜日嬉し

おはようございます。(まだ、いいですね?) 先ほど起きました。
って今日はいいよね?土曜日だもん。 いや、こんな嬉しい土曜日はないよ!?

今週から仕事始まりましたが、例によってヘタレです~ 慣例の愚痴から。

私の朝はまだ暗いうちから始まる。 でも早起きはまだいいの。 最近は眠りが浅いから。


嫌なのは通勤でござる。 一番のラッシュからは、外れてるはずなのに…
なんで、こんなに混んでるんだよっ !

あー、やっぱり私みたいに早め早めに出てる人も多いのかな?
早速、また遅延があったし。 具合の悪くなった人が出たからとか。
そりゃ具合も悪くなるだろうさ。

電車乗る時と降りる時は命懸け!? ここで降り遅れたら早めに出た意味がない!
ほんと…通勤だけでエネルギーだよ。。


そして、仕事が始まればー また、休憩時間までノンストップだす。

午前中は休みなし。午後も一回だけ。。 まったくワシら、マシーンだよな

今回は座り仕事じゃありますが… ある意味、前の立ち仕事よりきつい…?
きつさの種類がまた違うのだ。


そして私はヘトヘトになって1日が終わる…
もう、なんもできまへ~んって。 帰ってくると、ほとんど敷きっぱなしの、布団に転がる。


ちょっといいのは、早めに着くので朝マック。 この一杯のコーヒーで、ほっと落ち着く。

でも毎度朝マックしてると、またカロリー過多? 体に悪い?
お昼も外食だしなあ~

休憩室が狭くて… 昼時は席が足りないんだもん。

せっかく仕事に入っても、問題多し。 時間も取られるし、体力もねえし。

ジムなんて行く元気もねえ、帰りに会おうよなんて、話した人もいるけど…
帰りに会う元気もねえよ~
ーと、愚痴終わり。


しかし疲れたね。 土曜日はいつもボクササイズから始まるジムライフもお休みしちゃった。

でも後で行かなくちゃ。運動しないのも体に悪い。

それになぜか足がつっている? 血流が悪いのかな?
ちょっと来週気をつけないと、さ来週医者に行くので、検査がまた怖いですよ…

ほんとにね~ 昔みたいなフツーのオフィスワークに戻りたいよ…

はい、今回も中高年多しです。 中高年は体力仕事よね~

では、また後程。