週末ぶつぶつ

今週も終わりますねえ。 そんで木曜あたりから、なんだか寒いっ (>_<)
こんな陽気だと風邪ひく人も多いんじゃ? っと、私も少し鼻水が出てる。

あ~ いよいよ冬ですかねえ。 毛布一枚と薄がけ布団だと寝てても寒いっ。
あったかいんだから~と、ある日突然冬は来るっ!
今週末あたりは、衣類も冬支度に変えるようだな。 って、あったっけ


さて今週の仕事は終わり。 その前の激しさを思うと、なんだか天国のようでした。

一人マイペースにやらせてもらいました。 担当者も優しいし午後は一時間に一回休憩もあったり。

有吉・マツコで楽な仕事はないって言ってたけど… あるよ。

職場や担当者や仕事そのものでも、大変な度合いが違う。 いろいろ回ってきた私は思う。

そして時給は大変さとか、まったく比例しない。 今回のが100円高いのよ。

こんなんだったら、ずっとやりたいけど、そうもいかないのよね。


さて、そんな楽してた割りには、なんだか不調。
目は充血、耳、喉痛い
あー、これはでも、その前の激しいやつからのだと思う。 (目はテレビも見てるから?)

ちょっとした職業病です。 だからね… 中高年はあんまり無理ができないの。
体もなんだか重かったるいんで、体重計に乗ったら2キロ近く増えてる~

あー、ジム行ってなかったからだな。 今週は帰りに行こうと思えば行けたのに。
なんだか、かったるくて。 夜のジムってのに足が遠のいてました。

こういうのがジム行かなくなるパターンなのかもね… だけど私はジム行かないと体の調子も悪くなるから。

なんだか足も弱っておりますぞ。 みんな、階段とか、ちゃんと歩ける?
私はちょっと変な動きをすると、すぐどっか痛めちゃう。
いや~ 婆さんだねえ~
でも、こういうとこからも、年を感じる…


あっ、無痛ってドラマあるじゃない? 無痛ってほんとにいい事かしら?
痛みがあるから、人は体の異常に気づくんじゃないの…?

ついに一家惨殺事件の犯人がわかったみたいだけど。 ほんとにイバラくんなの?
何故に…… 白神院長は何か隠してる? なんか知ってるみたいだけどな…


水曜日10時です。 これ、面白いよ~

っと、今日は、また世にも奇妙なー 監督編見るかなあ~


これ、朝から、ちょこちょこ書いてました。 今日はジム行ってすっきり。

今日はAちゃんもいるんで、早めの 夕飯だよー