師走の試練ガールズ

ほんとに1週間も早い。 おっと気がつけば今年もクリスマスじゃないか。
え・・・  クリスマス?!  去年以上にすっかりクリスマスなんて抜け落ちてた。
クリスマスどこじゃなかったもんね~ ・・・・ 11月からずっと体調不調が続いてたし。
しばらく仕事もセーブしてきたけど、この年末に来てやっと、体調、心調と落ち着いてきた。
さ~ 仕事すっぞ~と、思ったら、もう今年は終わり?!  あ・・・あ~ ・・・

思い起こせば去年の12月はまだ潤ってたんだよね。。 Wワークでやってたから。
その時も、オーバーワークの影響か、耳からノドにかけて口の中が痛い~ なんて言ってたのが
去年ですか。  年明けてから、しばらく歯医者に行くことになっちゃったけど。

仕事セーブしてた付けが回ってきた。。 もう年末、正月が来るってのに・・・ 金がないっ!
先週支払もしちゃったから、マジでないよ・・・ やっぱり私の悩みはこれか。 
10月頑張った分も、12月で医者行ったりオジャンだよ。。。  まったく上手くいかないねえ。

なんだか最悪な年末・・・・ と、思えば暗くなってんのは私だけじゃなかった。

先日ポジ子ちゃん(ポジティブちゃんじゃありません。)から電話がきたと思えば、仕事先の契約更新が
できなかったって。 つまりは、年内で・・・・クビっ。 (><)
友も会社が組織縮小するそうで、リストラ要員になってるとか。 来年どうするよってな話。。

ほんとにこの時世、大変なのは、アナタ一人じゃありませんってか。。

みんなそれぞれ試練の師走。。。  


あ~ クリスマスケーキが食いてえな~   って、それもダメになった今年からの。。。
まったく何を楽しみに生きればいいの?!


さんでも来てほしいよ。。