冬寒とちょっと「相棒」

今日はなんだか祝日、お休みというよな気分じゃなかったなあ。
昨日みたいな天気だったらよかったのに。 朝から今にも降りそな暗ぼったい空に、この寒さ
マジ、冬じゃんか!って感じ。

洗濯する気もおきず、冬支度だけは揃えて、ぼ~っとしてたかな。


さっきは久しぶりに「相棒」を見てたけど、今日のは、ちょっと面白かったかな。
子供の誘拐事件でしたけど、いつもとは、ちょっと違う展開が…
タイトルの「フェイク」は、何を意味するものかと思いましたが。

なるほどね… 安達祐実が、ゲスト出演というから、キーパーソンになるんだろうとは、思ったけど。


私もこの展開は最後まで読めなかった。 見事に騙されましたわ。
相変わらず、杉下さんの独壇場な気がして、あんまり相棒のタイトルはピンとこないけど。


面白かったけど、また最後が、切なくて悲しかった…
母親にとっては、子供が一番だもんねえ。 このお母さん、生きていけるのかしらって。
ドラマだけど、悲しくなっちゃった。


さて、そんな事書きながら、夜も更けていきます。


っと、っと、明日は朝から雪 ですって~?!

まだ11月だよ~ って、54年ぶりなんですって。
しかも積もりそうって…


あっ、あ~ もう明日は遅延必須だな。 私? いつも通りですよ。
どうせ、早く行っても遅れんでしょ。
遅刻覚悟で無理せんと行きますわ。


皆様もお気をつけて。