サッカー見てましたあ。

今サッカー見てましたよー。  見たー?  日本が韓国破って勝ちましたよ~ !
 
やっぱり日韓戦って結構気になっちゃいますよね?  そのせいか、今日はジムも人が少なかった。
皆さん、おうちにまっすぐ帰ったのでしょうか。  私は、しっかり汗流してから帰りましたけど。
1-1のまま、延長戦。  (そーなると思ったんだあ。 だから、格闘技クラスも出てきたの。)
 
前半で、日本がPKから1点入れて、やったー、これで勝ったね!って思ったら・・
後半は、韓国が最後の最後の意地を見せて1点取って、2-2 !
 
・・となると、れいのPK戦。   なんかなあ・・  W-CUPの悪夢を思い出しちゃいそうじゃん。
川島くん・・・ 頑張って・・・  祈るような気持ちでいたよ。
 
そったら、そったら・・・  見事 止めた~! 
 
次から次へと止めてくれるじゃんか、 すごいよっ、守護神!
日本はスムーズに決めてくれるし。
よかった、よかった。  長友くんがはずした時は、ちょい焦ったけど、 最後もしっかり決めてくれたし。
 
PK戦を制しましたよ。  ちょっと、テンション上がったね。
 
さあ、ちょい、イイ気分のまま、風呂入ってこよう。
 
・・・ 就活はまだまだ・・ 続きますけどね・・・ とりあえず、今宵は忘れよ。
 
格闘技クラスも、楽しかったあ。 
 
また、こんな時間になってしまったので・・ 皆さんのブログに回るのは後日ねえ。