今日は出勤前・・ぼやき

今朝一番に、悪友の彼女さんに起こされました。  「あ~、ごめん、まだ寝てた~?」 はい・・寝てました・・
「こないだ行った○○なんだけど、 どうやって行くんだっけ?」  
え・・ え~と・・ まだはっきりしない頭で、なんとか思いだそうとするけど。。 駅名間違えた。 すんなり出ない。
なんだか話して、「あー、また後で、かけるよ。 すっきりしてからー」 
 
もう一度寝なおしちゃったから、さきほど起きました。  起きたら・・ お~ いい天気じゃないか。
こりゃ、洗濯、洗濯っ。  っと、あわてて洗濯機にぶち込みました。
ーんな事やってるけど、今日はお休みじゃないの。  夕方からのシフトでお仕事です。
 
出勤前にジムで一汗流していこうって思ったけど、この貴重なお天気。 (明日はもう曇り、雨みたいですね。)
せっかくだから、布団も干して (私、ベッドじゃないの。) 大掃除して行こうっと。
ジムは、とりあえず明日。。
 
今週は元気ないのと、忙しくて、全然行ってない。。   ジムフリークの私は、そろそろおかしくなってきた。。
この気持ち、わかります??   運動しないと、汗流さないと、気持ち悪いんですよ。
皆さんが、お風呂に1週間入ってないよな気持ち・・ そんな感じかと思います。
私は、風呂に入らないのは、平気なんですけど、運動しないと、イライラしてくるの。
 
あ~ もうダメっ。 
 
カノジョさんにお花見の話しもしてみたけど、 (前に出かけた時に、「皆で一緒に行きたいね」って言ってたの。)
どうも、彼氏(我が悪友)の方が忙しいらしい。   週末も、仕事が入ってるそうだ。
ほんとに、頑張るねえ・・ ヤツも。  だけど、たまにはカノジョのためにデートもしてやらにゃあよ。
 
私は・・ ヤツはどうでもいいんですけど、 ヤツの・・・・ れいのイトコさんよ。
こっちにいるみたいなんで、 なんとか会えないかと。
 
あ~、 もう彼どのが行ってしまったからって~  心変わり早い??!
 
いえいえ・・・ そんな簡単に忘れられないわよ。  あんな超タイプな人。。  夢に出てます・・・
 
でも、やっぱ寂しいじゃないですか。  男子に会いたい・・・(て、おいおい。。)
 
 
さあ、ぼやきはそのへんで。   これから、ちょっくら大掃除します。