問題はいろいろ。。 早くもプチうつ・・

連休も明けて、いよいよ今年も本格始動~ ってとこでしょうか。 皆さんでも、今日はお疲れでない?
私・・ 何もしてないんですけど。。  なんだかすでに疲れてる。。 思い疲れって言うんでしょうか。
いよいよ私も、また本格的に求職開始ってとこなんですけど、 さて何からしよって。
ハローも金曜に行ったばかりだしなあ。  とりあえず、近所のスーパーからタウンワークを取ってきて、
それからPCでいくつかチェック。  う~ん、 こことここ・・  ぐらいですかねっと。
いいや・・ 明日電話してみよう。。  っと、イマイチ気ものらず。  ★
 
 
連休中に入ってきたメール、 前職一緒だった方から、 また皆で集まって新年会やりましょう~って。
本来なら嬉しいはずのメールも、 またこの状態では、 はぁ~っと、ため息しか。
これじゃ、去年と一緒だよ。。  会いたい人にも会えず。
 
せっかく来日してくれた友とも、ちょうど失業中まっただ中で、理由も言えず、会えずじまい。
ごめんねメールを送ったけど、 bad conditionだったって言うのを、どうも私が病気してたと思ったらしい。
いいや、いいや、まっそう言うことにしておこう。  
心配しなくていいよ、また来るからー って。  ・・・・って、その時私はまた会えるのだろうか。
      
 
就職活動も、何でもかんでもっと応募するわけにもいきませぬ。
履歴書も写真も使わなきゃならんし、それより何より、面接ったら、交通費も確保しなけりゃなりません。
それから出勤となれば、それなりにまたしばし自分でお金を用意せねばならんし・・
 
となると、あんまり遠くへは行けないし、できるだけ受かりそうなとこを考えねばならん。
 
いろんな事考えちゃうと、だんだん気が重くなってくる。
その前にまた滞納問題。  携帯もまた止められちゃうよ~ (ま、これは止められても生活できない事はないが・・ って、結構日雇い派遣やってると、これがないと仕事もつけないんだけどねー)
どうするか。。  他のものもあるし、何から払うか。
 
せっかく復帰したジムもまた来月は休会です・・  (って、こりゃ仕方ないが。。 あ~・・・)
 
今年もまたお金のことで悩むのか・・  と、仕事が一つでも決まれば、また違ってくるんだけどねえ。
 
今日はこのまま家でじっとしてる・・・?  ジム行って発散してきた方がいいかな。
ジムまで歩く・・? この寒い中・・  交通費使う・・? こんな事まで悩まにゃならん。
 
とりあえず明日は就活電話してみよう。。
 
明日は明日の風が吹くっと。。   やっぱジム行くべえ。  今日は・・ 交通費使うっ。