今週は。。

今週は、どうやら日雇い派遣もないようです。   もう~ こっちが忙しい時には、しつこいくらいに同じメールが
何度も入ってきたりするのに。。  どうして、こう待ってると、来ないもんでしょう!
 
来ないと・・・ 就活もできません。   もう腹決めた。
とにかく日雇いで少しでもお金入れとかないと、何もできん。  写真撮るのもそれからです。
 
だから、お願いっ、 仕事来て!
 
介護講習はいよいよ山場。  ってか明日でひと山越えるね。
しかし、まだまだめんどくさい事が。。   それを乗り越えるためにも金がいる。
 
もう~ 就活以前っ、 すべては金の問題。 
 
そもそも私はほんとに何か仕事がやりたいのだろうか。   ほしいのは金だけじゃないのか。
まぁ~ それがないと生きていけませんからね。    ほんとはもっと焦っていい深刻な状況なのに・・
(まあ、焦っても何も変わりませんけど。)
 
今も、ジムに早く復帰したい・・ っと、そればっかり思ってる。