今忙しくてー

土日とお仕事でましたけど、今週は平日の通常仕事も忙しい~ 月曜日は休みにしようかと思ったけど、珍しく
向こうさんから、出てほしいって。 ついでに残業になりました。
どうも今週は先週に続き、忙しいようです。 
さすがにちょっと昨日はお疲れ気味でしたが。。 帰りぎわに、あら、お久しぶりのアラウンド20くん。

最近、部屋が変わってしまって、あまり会えなくなっちゃったんですよねえ。
休憩時間も違うのか、最近休憩室でもお見かけしないんで。 
うふっ、ちょっとドキっ。 おや、でも彼はまた作業部屋に戻っていくぞー。

「あれ、まだやるの?」 「ああ、まだ2時間くらい。」
「そうなんだあ。 わっ、たいへんだねえ。 ・・・ じゃ、頑張ってね。」
「あ、はい。 お疲れさまでした。」

ーっと、こんだけのやり取りなんですが、なんかなごむ~
最後にこの方、ニコっと笑ってくれるんですね。 その笑顔だけでも十分って感じ。

なんか残業の甲斐あった、ちょっとだけ嬉しい。 でも、あと2時間って・・・
アンタ、どんだけ働くの~  この人は朝からやってるんだよ。 
体壊さないようにね。 (なんかあんまり栄養あるもの、食ってなさそうだしなあ。。)

ーと、ちょっと幸せ気分で帰りました。

今日も仕事です。。 しかし、今日は・・・ 帰りジム行くぞ~
ちょっと腰が痛いのが気になりますが、たぶんアドレナリンが出て大丈夫でしょう。

やっぱり疲れを一番癒すのは・・・  男子ですなあ。(好きな・・ね。)

というわけで、朝から何言ってんだいって?  行ってきます。