GWも終わり。。考えること。

GWもやっと終わりました。 やっと・・というのは、この期間は全然嬉しくない。

嬉しいのは、まあ暇なことくらいでしたかね。
しかし、その暇もあんまり暇だと、それはそれで疲れる。 暇でも時間内はいなくちゃいけないし。 せいぜい居眠り週間であった。
まったく、こんな時に開けるなんて。
あー、でも開けないとそれはそれでまた困る。

そう、GW閉まると、正社員じゃない私は、時給で働く身としては、収入が減るだけ困るのだ。

そして今回の困ったは、いつも週払いでやってた私は、GWのために、週払いが一週抜けた!
金がな~い。(>_<)💦💦

何とか仕事にいくお金は確保しても、その他全然。 食費さえなくなる。

しかし、ここで登場するのがd払い。 まあ、それに限らず、今はいろんなのが、あるからね。
しかし、ここで使いこんじゃうと、後が大変なのだ。

ようは、お金なのだ。どうも私は、このブログの前から、40くらいから、大貧乏になってしまった。 今は、ちょっとだけ、上向いたかなと思うが、それでも、昔のが全然よかった。
あの頃は海外だって行ったのだし・・・

あ~、旅行行きたいなー(T_T)


GW、休みの日は、家にいた私は、いろいろ考える。 そして、もう1つ心配なこと。
私には、子供やパートナーがいない。
しかし、老親はいる。 自分が若い頃は親の事なんか考えたことなかったのに。
まあ、みんな、そうだよね? 自分の事で忙しい。

しかし、自分も年とって、近くでさらに年とった親を見てると心配なのだ。
幸い、二人とも介護とかはないんだけど。
話してて、あれ?と思うこともある。

それ、今言ったじゃん、さっき聞いた、前に聞いてるじゃんとか、多くなった。
これは普通のことなんだろか?
銀行に行って、お金がおろせなくなったと言う。 カードが違ってた。
なんか私も気にしてやらなきゃと思う。

体だっていつ何があるかわかんないし。
その時、私はー とか、不安になります。

金銭的なこともそうだ。 こんな自分のことで、いっぱいで、何かあっても出せねえよ~と、
夜中に目が覚めて眠れなくなったりさ。
(その分、会社で寝てた?)

あ~、時を戻したいです~

しかし、連休明けから考えないといけないわ。
思うんじゃなくて、考えてるのね。

とりあえず、今日は銀行行ってこよう。
美容院にも行きたいです。


昨夜の、鎌倉殿ーは、義経大活躍でしたね。
この義経像、菅田将暉くんにぴったり。
これはこれで面白いかな。
残酷なのも、純粋で子どもっぽいかもしれない。 戦には天才かもね。
あ~、また見るのが辛くなりそう。


二ノドラマはー、今度は怪しいと思われた阿久津の子どもが誘拐された?!
そして、二ノに犯人からの誘い・・・
いや~、わからなくなった。

日曜日のドラマが一番好きかな。


それじゃ、行ってきます。✋