マンU優勝~ 珍しくサッカーなど。。

イメージ 1

昨日は私の好きなドラマもない魔の日曜日、M1グランプリでも見てようかと思ったんですが、どうにも知らない人ばっかだしなあ。。 モンスターエンジンが敗退しちゃったようなので、どうしよってなにげにつけたら、サッカー
やってるやん。 しかも、クラブワールドカップの決勝戦。 ほっ、そうすか。


格闘技以外はスポーツはイマイチの私ですが、優勝がかかった一番となるとまた別。
しかも1つは、あのマンチェスター・ユナイテッド(略してマンU)、昔はベッカムだったけど、今じゃ、すっかり
貫禄増したクリスチャ―ノ・ロナウドがいるとこですやん。 じゃ、見なきゃ。
前半は0-0、さすが決勝戦。 なかなか相手も点を入れさせてくれませんね。
相手、リカ・デ・キト、南米の方ですか。 全然知らない。 ブラジルじゃないのか。。
しかし一人目立ってかわいい人がいましたねえ。 たぶんエースな人だと思うけど。 名前忘れた。


どうも私がサッカー見ることはそこになってしまう・・? (イケメン探しとか。(^^;


しかし、今回もルーニー、クリスチャ―ノのコンビですか。 後半1点決まりました。


まあ、これでイケるなって思ったけど、リカ・デ・キトも最後まであきらめませんでしたね。
ロスタイムまで粘った、粘った。 最後ちょっと危ない場面もあったやん。


マンU、優勝~ は、やっぱり嬉しいですね。 って、クリスチャ―ノの笑顔がまたいいっ。
ベロベロに泣いた顔もかわいいけど、やっぱ勝ってのこの笑顔。 
マンUに韓国の選手がピッチに入ってたのが、ちょっとびっくり。 決勝戦でピッチに立つなんて、
これまたすごいっ、嬉しいですね。 アジアの顔も見せてほしい。


クリスチャ―ノ、一時レアルに移籍・・なんてのも噂されてましたけど、こんないいチームにいるんだもん。 
ベッカムの後の7番をしっかり引き継いで、もうマンUの顔になってんだから、レアルなんて行かないでね~。



って、私が一押しなのは、レアルのゴールキーパーカシージャスなんだけどね。。
日本でやったワールドカップで初めて見て、いや~ ベッカムより、こっちのがタイプやんって。


アハ・・ 真面目なサッカーファンの人すいません。
でも面だけじゃなくて、プレーもすごいんだから、天は二物を与えてますねえ。。


と、久し振りにサッカーも楽しみました。

今日は、遅いの、今から、仕事へ。