2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

格闘技・自分の好きなこと

昨晩はお楽しみ金曜日の夜でした。 夜勤から帰ったAちゃんとまた夜は、BSのプロレスから見てました。 昨夜は何と2時間スペシャル、正月にやった東京ドームの、 アントニオ猪木追悼大会、試合も、いつにもまして豪華でした。 え? プロレスも好きだったって…

また週末です。やっと動画

やっと金曜日です。 ほんとに仕事が決まってから、辛い・・っちゃ、なんですが。 仕事ってあればいいものでも、ないんですよね。。 やっぱりやればやるで、いろいろあるしね。。 派遣仲間に、そんなにやなら、うち来る~? 営業に言っとくけど?って言われた…

連休してました。

シフト柄、私の曜日は日曜日から1週間が始まるようだが、金曜日からの週末連休になっています。 まあ、昨日は医者の定期検診があったからねえ。 連休というと、1日目のが嬉しいが、医者で始まるのが何とも・・(^^;; その代わり夜は久しぶり、ゆっくり起…

続・仕事が決まっても・・・

おはようございます。 1週間ぶりかな。 仕事始まり、ずっと研修からやっております。 いや、研修だけ。(^-^; だけど、もうっ、疲れちまったよ~ いやー、まいった、まいったの1週間でした。 また、早起き、暗いうちから家を出て、夜になって帰ってくる・・…

仕事が決まっても・・

新年始まってもう10日以上過ぎようとしております。 さて私、連休が終わったとこでまた就活だ~と、ボチボチやってたとこ、昨日電話がありまして、一応仕事が決まりました。 派遣会社もいいんだか、どうなんだか、こういう時は便利で楽っちゃ楽。 一人で探し…

今年もドラマから/ それから読書

週があけました。 でもまだ連休中ですね。 今日は成人式とか? 晴れてよかったね。 さて、新年ドラマも、まずは大河ドラマから始まりました。 「どうする家康」。 一回目見た感想はー つまんな~い オープニングテーマから気にいらない。(すみませんね、作…

新年から重いのだあ。。

もう会社勤めは始まりましたかね? 私も去年だったら、もう2日から働いてたのに。 今年はまだ全然めどが立ちません。 めどが立たないまま、また連休だよ。 ああ、会社勤めの人にはいいかな。 まだ正月で体も心も整わないところで、また連休、ここでも休んで…

一粒万倍日&天赦日

はい、三が日もあっという間ですね。 まだ、お正月気分が残ってるうちにー と、本日は初詣・・じゃなくて、二度詣。 実は3日にも行ってきたのですが、もう人大杉よ。 今年は縁日屋台も戻ってきたという事で、楽しみに行ってみたのですが、 人が多くて、境内…

新年いろいろ

まずは、新年明けましておめでとうございます。 今日、もう2日ですが、 大晦日から、いつもながらに弟夫婦も来て、家族揃って、にぎやかに、楽しく新年、と言いたいとこでしたが、実際はそうでもなくー 準備からいろいろ大変、来てからも、 いろいろ大変よ…